検索窓
今日:12 hit、昨日:29 hit、合計:70,219 hit

ページ3

ラウがたくさん食べてくれて、最後のクレープになった。

佐「あべちゃんはスライムクレープだよ」

阿「だと思った」

佐「ラウはわたぼうで、のえちゃんはバブルスライムで、ひかるはピンクモーモンね」

ラ「さっくんのはなに?」

佐「レモンスライムクレープ!」

照「黄色って俺じゃん」

佐「レモスラあべちゃんが好きなんだよ」

阿「あのイベが1番好き」

川「どんなイベントなんですか?」

ラ「阿部ちゃん先生が得意なクイズ」

照「レモンスライムって、クイズ専用のモンスターで何か他のモンスターに化けてるんだよ。それが何か当てる」

佐「あべちゃん、あのイベント来る予告で予習し始めるから」

阿「重さとか攻撃力とか、特技とかで推測するんだけど、俺の時は何もしなくて、よく外すから悔しい」

照「ふっかは、あれも運が良いんだよな」

ラ「僕はそのイベあんまりやらない」

佐「ラウは俺と同じで戦闘が好きだもんね」

川「阿部先生、書斎のあのモンスター図鑑ですか?」

阿「あれは、ちょっと情報が古くて。攻略サイトで勉強してるよ」


佐久間の買ってくれたスライムクレープ、中身は青いゼリーだ。甘さ控えめだから生クリームが重くなくて美味しい。

佐「あべちゃん1口」

阿「どうぞ」

川「クレープ、美味しいね」

照「舘さんのクレープ楽しみ」

ラ「子ども用と大人用作って欲しいな」

佐「うんうん。昼間から食べたいし」

川「参考にするね。子ども用ってお子様ランチみたいだね」

阿「あそこのまた食べたくなった」

佐「今夜行く?」

川「そうだね」

ラ「あそこ、ボランティアの友だちも美味しいって」

照「ラウ時間、そろそろ?」

ラ「そうだ。行かないと」

川「じゃぁ、阿部先生は僕の車で。佐久間は?」

佐「このまま帰るよ」

阿「佐久間、ひーくん後でボルダリング一緒にやって」

照「うん。このまま行くね」

川「では、後ほど」


川島先生が買い物袋に食べたゴミを入れて回収してから降りた。

川島先生の車まで歩いてると、目の前の女の子2人の会話が聞こえてくる。

「目黒蓮やばい」

「まさかラウまで出るなんて」

「あのバク転した黒髪の人かっこよかったね」

「え。私はピンク髪のさっくん好き」

川島先生が俺を覗き込んだ。

阿「素直に嬉しいね」

川「はい。生の声を聞ける良い機会でしたね」


舘様のバク転、かっこよかったもん。

佐久間を好きと言ってもらえて嬉しい。

めめが誰よりもファンを大切にする気持ちがわかる。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 良いなぁ。羨ましいです。お土産でいただけるって、ryolinzuさんは周囲の方からも愛されてますね。桃色さんは、自分で行って買うために待っていてくれているのかと。調べて見ました。ミスノの頃は、さなぴーは白だったみたいです。お伊勢うどん取り寄せ考えてます。(笑) (2021年3月14日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 3.11、色々な思いを胸に10年目を迎えたことと思います。泣きながら津波の映像を見てたことを昨日のように思い出します。コロナ禍もそうですが、当たり前が当たり前ではなくなって、いつもと同じ繰り返しが幸せだったと気付かされますね。絆は強くなってるから大丈夫です (2021年3月14日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - お伊勢さん名物。鈴の御守り。お土産でいただいたものが我が家にもあります。水色と白と緑の3色。なぜ桃色がないんだろう・・・。そういえば真田さんがいた頃ってメンバーカラーってあったんでしょうか。うどん。食べてみたい。柔らかいふわふわうどん、美味しそうです (2021年3月13日 21時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - バースデー旅行。嬉しいサプライズも、そうじゃないサプライズもあったけど、いろいろな気持ちでお互い繋がってるから、これからもきっと大丈夫。東日本大震災の報道を見ながら、究極生きてさえいれば何とかなる事は多いから大丈夫なんて重めな事を考えながら読みました (2021年3月13日 20時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - yukiさん» 今の流れだとそうですね。(>_<) (2021年3月13日 11時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年3月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。