検索窓
今日:7 hit、昨日:29 hit、合計:70,214 hit

【卒業公演編】*続き ページ1

めめのサイン会が終わって、最後にめめが来年も映画に出ると告知して終わった。

声を掛けてもらって、サインをしてもらった写真集を胸に抱えてる女の子と目が合った。

凄く嬉しそうな笑顔に俺まで嬉しくなる。



川「この後はどうします?」

阿「めめの楽屋入れないかな?」

川「阿部先生、そこまでサイン欲しいんですか?」

阿「違うよ。みんなに会いたいだけ」

川「昨夜一緒に夕ご飯食べましたよ?」

阿「そうだね。でも、なんか不思議と会いたくなっちゃうんだよね」

川「模擬店メニューでお昼ご飯にします?」

阿「んー。佐久間がどうするか聞いてみる」

スマホを取り出して、佐久間に電話をかける。


阿「佐久間、この後どうするの?」

佐「あべちゃん、なんでステージとサイン会来てくれなかったの?」

阿「うちのクラスの子が来てるんだよ」

佐「そっか。うんとね、めめはこれから別の仕事で、こーじはふっかとご飯と買い物に行って、ラウはまた無料塾の手伝いで、ゆり組は家に帰るって。えっと、さなぴーは?」

佐久間が隣にいる真田くんに聞いてる。

佐「さなぴーは友達の手伝いに行くって」

阿「ひーくんは?」

佐「ひかるは俺にべったり」

阿「いつものことだけど、予定ないの?」

佐「ないって。あべちゃんお昼ご飯一緒に食べよ」

阿「うん。じゃぁ、学食の前で待ち合わせでいい?」

佐「にゃす」


川島先生にも佐久間の声は聞こえる。

一緒に学食の前の広場で、佐久間を待った。


佐「お待たせーー」

佐久間が走って川島先生に抱きついた。

佐「のえちゃーーん」

川「佐久間、かっこよかったよ」

佐「にゃは。ありがとう」

阿「ラウもステージ立つと別人だね。存在感すごかった」

ラ「ありがとう。楽しかったです」

照「俺はサイン会って言われて冷や汗出たけどね」

阿「なんで?」

照「人との距離が近いから気を付けないと」

佐「ひーくん並んでたじゃん」

ラ「ふっかさんと塾の子が来てびっくりだったよ」

照「あの子がサイン欲しいって言うから、ふっかが許可したんだよ」

佐「ふっか、あの子に甘いんだよ」

照「こーじとふっかと2人であの子の服買いに行くって」

川「深澤さんが?」

阿「如恵留、まずいの?」

川「深澤さんと向井さんなら大丈夫ですね」

佐「のえちゃん?」

川「2人ならわかりますよね」


川島先生は、ボランティアの越えてはいけない線ををいつも気にしてる。

あの子はもうふっかには友達だと思う。

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , あべさく , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 良いなぁ。羨ましいです。お土産でいただけるって、ryolinzuさんは周囲の方からも愛されてますね。桃色さんは、自分で行って買うために待っていてくれているのかと。調べて見ました。ミスノの頃は、さなぴーは白だったみたいです。お伊勢うどん取り寄せ考えてます。(笑) (2021年3月14日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - ryolinzuさん» 3.11、色々な思いを胸に10年目を迎えたことと思います。泣きながら津波の映像を見てたことを昨日のように思い出します。コロナ禍もそうですが、当たり前が当たり前ではなくなって、いつもと同じ繰り返しが幸せだったと気付かされますね。絆は強くなってるから大丈夫です (2021年3月14日 14時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - お伊勢さん名物。鈴の御守り。お土産でいただいたものが我が家にもあります。水色と白と緑の3色。なぜ桃色がないんだろう・・・。そういえば真田さんがいた頃ってメンバーカラーってあったんでしょうか。うどん。食べてみたい。柔らかいふわふわうどん、美味しそうです (2021年3月13日 21時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
ryolinzu(プロフ) - バースデー旅行。嬉しいサプライズも、そうじゃないサプライズもあったけど、いろいろな気持ちでお互い繋がってるから、これからもきっと大丈夫。東日本大震災の報道を見ながら、究極生きてさえいれば何とかなる事は多いから大丈夫なんて重めな事を考えながら読みました (2021年3月13日 20時) (レス) id: cd12b45917 (このIDを非表示/違反報告)
雲外桃天(プロフ) - yukiさん» 今の流れだとそうですね。(>_<) (2021年3月13日 11時) (レス) id: f51f04739e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲外桃天 | 作成日時:2021年3月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。