検索窓
今日:9 hit、昨日:55 hit、合計:258,810 hit

しっくす ページ6

.






変な子ちゃうよなぁ…


普通の人間よなぁ…?




突然アラビア語とか喋ったりせーへんよなぁ……?





めっちゃ怖いけど、このままほっとくわけにもいかへんから…







淳「A、とりあえず俺行くで」


「あかんて、襲われたらどうすんねん、一緒に行こ?」


淳「ん、」







淳太くんの手握るの久しぶりで照れる(笑)





ってそんな場合ちゃうなぁ?







ツンツン
淳「おはよう、
起きてー、子供たち〜」


「もっと叩き起さな起きひんやろ
子供達!!起きて〜!!」


淳「おまっ、襲われたらどーすんねんあほっ!」


「とりま起こそって言ったのそっちやろ!」


淳「しーーっ!……起きるで、」


「あ、こっち見とる…」







ふとベッドの方を見ると、

私と淳太くんのプチ喧嘩を終始見ていたのか、
涙目で怯える、緑の服を着た男の子。





まつ毛長くておめめくりっくりやねんけど…めっちゃ可愛い…





緑の服ってことは…

うちのトモの、人間版…????








ト「ふぇっ…(涙)」


「ご、ごめん!泣かんとって!」


ト「A…」


「へ、?」


ト「じゅんた…」


淳「なんで名前知ってんねん意味わからへん…」







その、トモにあたるはずの緑の服の男の子に、
教えてもないのに名前を呼ばれた。







…………何、どゆことやねん!?








なんでうちらの名前知ってんの??


訳分からんねんけど!!


なんか金髪みたいな髪色やしこの子!!







淳太くんとオドオドしてたら他の子も起き始めた。



淳太くんしっかりしてやもう…
ずっとブツブツ言ってんねんけど(笑)








タ「ふぇっ!?人や!人や!!すっげぇ!」


タカらしき子がなんかわけわからんこと言ってる。





ア「お腹減ったぁ〜ごはん食べた〜い」


あっくんらしき子は犬ん時と変わらず食いしん坊っぽい。




ダ「うおぉぉぉぉぉぉ!もどったああ!!!」


ダイの人間版ばりうるさいねんけど
なんやあの子(笑)




り「……ねむぅ」


りゅーやばい寝ぐせがやばい(笑)
まだ寝ぼけてるんかな、めっちゃ可愛い




の「んー…?」


のんらしき子はなんのこっちゃ分かってないらしく周りをキョロキョロ。




大丈夫やのん、

私らもなんのこっちゃわかってへん。







淳「どーなってんねんおいいい!!!!!!!」







いやあんたはちょっと落ち着いて??

せぶん→←ふぁいぶ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どらぼ - kuruさん» 作者には喧嘩させたままにするのが苦しくてすぐに仲直りさせてしまいました(笑)(^^;)(^^;) (2020年3月10日 19時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - どうなっちゃうんだろうー!続き楽しみにしてますっ( ;∀;) (2020年3月10日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - るんさん» ありがとうございます(><)遅くてほんとうにごめんなさい!気長にお付き合い下さい┏○┓ (2020年1月7日 10時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - 樹れれ*さん» ありがとうございます!お褒め頂いて光栄です(><)かなりゆっくり更新ですが、どうかお願い致します┏○┓ (2019年8月4日 15時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 初めて拝見させて頂きましたが、とても面白く、ほんわかするお話でした!なんでもっと早く知っていなかったんだろう、と凄く思っております笑 無理をなさらず更新、頑張ってください(*´∀`) (2019年6月25日 23時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらぼ | 作成日時:2019年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。