検索窓
今日:3 hit、昨日:55 hit、合計:258,804 hit

ふうふたいむその2 ページ37

淳太side







淳「照史と崇裕はどうやった?」


「可愛かったで〜 感動して泣いちゃうかと思った!」







ニッコニコで話し始めるAが一番可愛いんちゃうの…

なーんて、超嫁バカ発言やから飲み込んで。








「まずね、照史の話。」


淳「おん」







本題に入る。
照史は確か、絵の発表やったな。







「照史は家族でご飯食べてる絵かいてたんやけどね、めっちゃ上手で感動したで」


淳「へぇ〜俺らのこと描いてくれてたんや」


「そう!しかも私超美人化されてた」


淳「A紅一点やから、余計可愛く見えるんちゃう?」


「んー、それ褒め言葉?」


淳「褒め言葉」


「んふ、ありがとう」


淳「うん(笑)」


「淳太くんはね、唇でっかく描かれてた」


淳「うわ、あいつぅ…」


「ふふ(笑)

嬉しいんやろね。8人揃ってワイワイガヤガヤご飯食べれること。」


淳「せやなぁ、」


「明日からもっと気合い入れてご飯作るわ」


淳「Aが気合い入れたら料理丸焦げになりそうやな」


「淳太くんは私を何やと思ってるん…?」







Aが気合い入れたらスーパーサイヤ人のイメージしかなかったわ(笑)




何も無理して気合い入れなくたって、
今のままで十分やのに〜と思うけど、

大好きな子供のためやから尽くしたいねんな。

だったら俺は応援するしかないわ。








「ふふ、んで崇裕はね、家族が自慢ですって言ってくれてんで」


淳「自慢?良い事言うやんか」


「うん。感動しちゃった。

まぁ…最後にのんちゃんが空気ぶち壊してんけどな?」


淳「そーなん?」


「崇裕が作文で望って呼んだもんやから、
望ちゃうー!のんちゃんー!って叫んでん」


淳「やっば(笑)」


「恥ずかしいったらありゃしない」


淳「さすが末っ子」


「ほんまそれ…」







恥ずかしいなんて言いつつもA嬉しそう。







賑やかな家庭持つこと夢なんだって、
付き合ってた時言ってたな…





俺も正直今の賑やかな生活、疲れる時もあるけど、楽しくてしょうがない。









淳「俺が拾ってきて良かったって、思わへん?」


「……当時は、またかよって思ってたけどね。

今は、淳太くんに感謝してるよ。」








良かった。



Aがママになった所を見れるのも、
俺がパパになれたのも、
子供たちが楽しそうに暮らしてくれてるのも……


どこにいるのか知らんけど、
神様に感謝!








ー END ー

ならいごと→←ふうふたいむその1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どらぼ - kuruさん» 作者には喧嘩させたままにするのが苦しくてすぐに仲直りさせてしまいました(笑)(^^;)(^^;) (2020年3月10日 19時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - どうなっちゃうんだろうー!続き楽しみにしてますっ( ;∀;) (2020年3月10日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - るんさん» ありがとうございます(><)遅くてほんとうにごめんなさい!気長にお付き合い下さい┏○┓ (2020年1月7日 10時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - 樹れれ*さん» ありがとうございます!お褒め頂いて光栄です(><)かなりゆっくり更新ですが、どうかお願い致します┏○┓ (2019年8月4日 15時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 初めて拝見させて頂きましたが、とても面白く、ほんわかするお話でした!なんでもっと早く知っていなかったんだろう、と凄く思っております笑 無理をなさらず更新、頑張ってください(*´∀`) (2019年6月25日 23時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらぼ | 作成日時:2019年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。