検索窓
今日:49 hit、昨日:24 hit、合計:258,795 hit

おつかれ ページ19

.







重「おかーんまだ行くんー?」


流「もうつかれた…」


照「のんちゃん寝てるし(笑)」







靴屋を始めに、


服、下着、生活用品、文房具……




超フルスピードで買い揃えてったもんやから、

子供たちはバテバテ。



ついでに言うと…






淳「A、運転代わってくれ…」


「えー?」


淳「あかん、おれ居眠り運転で捕まりたくないもん」


「捕まえられたら困るけど…えぇ??」






旦那もバテバテ。






私もなかなかに疲れてますけどね!?



……つって淳太くんに事故られて困るの私やから結局引き受けちゃうんやけどさー。








「おうち帰ろっか、疲れたなぁ。」


淳「疲れたぁ」


「淳太くんなんかしたっけ?」


淳「ずっと運転してたやろ!」


重「淳太、子供みたーい」


「ほら大毅に言われてる(笑)」


淳「俺もう寝るから邪魔すなよ」


「私助手席で寝られるの嫌いやねんけどー」


淳「…そうやったっけ、?」


「あ、いや、寝てもええけどさ、」







私の隣に座るなり早速睡眠体制の淳太くんに
助手席で寝られるの嫌いって言ったら、

目を一生懸命擦って寝ないように頑張ってくれてる(笑)




めっちゃ可愛いねんけど〜…




可愛い淳太くん見れた所で、家へ車を走らせる。








「スー…」



しばらくすると、後部座席から聞こえてくる寝息の大合唱(笑)




みんな疲れたやろなぁ?


大人の私たちですら、今日はだいぶ疲れたもん。








「6人とも寝てない?」


淳「ほんまやな、めっちゃ可愛い」







ミラーで後ろを見ると、
わんこじゃなくて、子供達がおって、スースー寝てて、

ほんまに親になったんやなーって、なんか感動。




照史なんかランドセル抱きしめてる。
予想以上にこの子達が喜んでくれてて、こっちとしても嬉しいわ〜







なんて、人が感動してる隙に…








淳「……あっ………むにゃむにゃ……」







隣を見ると、寝言言いながら今にも寝そうな旦那さん。




頑張って起きてようとしてくれてんねんな??


でも睡魔には勝てへんな??(笑)








「おやすみ淳太くん。」


淳「…おやすみ」







完全寝たね??






淳太くんの負けや〜 睡魔に敗北



あとで罰ゲームさせなあかんな。



何にするか考えながら、のんびりお家までドライブしましょかね

たべれましぇん→←くつや



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どらぼ - kuruさん» 作者には喧嘩させたままにするのが苦しくてすぐに仲直りさせてしまいました(笑)(^^;)(^^;) (2020年3月10日 19時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
kuru - どうなっちゃうんだろうー!続き楽しみにしてますっ( ;∀;) (2020年3月10日 17時) (レス) id: e6c1d5125d (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - るんさん» ありがとうございます(><)遅くてほんとうにごめんなさい!気長にお付き合い下さい┏○┓ (2020年1月7日 10時) (レス) id: c2ae4f7898 (このIDを非表示/違反報告)
どらぼ - 樹れれ*さん» ありがとうございます!お褒め頂いて光栄です(><)かなりゆっくり更新ですが、どうかお願い致します┏○┓ (2019年8月4日 15時) (レス) id: de8c762d78 (このIDを非表示/違反報告)
樹れれ* - 初めて拝見させて頂きましたが、とても面白く、ほんわかするお話でした!なんでもっと早く知っていなかったんだろう、と凄く思っております笑 無理をなさらず更新、頑張ってください(*´∀`) (2019年6月25日 23時) (レス) id: d9fa3e456d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どらぼ | 作成日時:2019年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。