検索窓
今日:8 hit、昨日:281 hit、合計:9,387 hit

伍拾伍 ページ8

「そ、それで、2人はなんの話をしてたのかしら?」
「それが、コイツと時透について話していたんだが、コイツ時透への愛が重すぎて話にならねえのよ。」

ジト目でこちらをちらりと見る宇髄さん。
湿った空気が肌に触れる。

「えぇーー!つまり、恋バナってことね!?私にも聞かせてほしいわー!」

きらきらと輝く瞳で見つめる蜜璃ちゃん。
かわいい…

…と、考えていると伊黒さんに睨まれた。
普通に怖いので辞めて下さいッ!

「コイツ、時透のこと好きなくせに下の名前で呼ばないからよお、どうにかなんねえのかな」

深いため息をつく宇髄さん。
いや、何故宇髄さんがため息をつくのです?

宇髄さんの言葉に続くように伊黒さんが口を開いた。

「?…胡蝶めに聞いたが、お前、時透と恋仲なんだろう。何故下の名前で呼ばない?」

そう言った瞬間、宇髄さんと蜜璃ちゃんが大きく目を見開いて、勢いよく机に手をついた。
音が店中に鳴り響き、空気が大きく揺れた。驚いた他のお客さんがこちらに視線を集める。

お客さんに申し訳ない…

「ええ!?Aちゃん、無一郎くんとこ、恋仲になったの!?私聞いてないわ!」
「お前、まじかよ!?」

一人で他のお客さんに小さくぺこぺこお辞儀していると、蜜璃ちゃんが私の肩を掴んでグラグラと揺らしてきた。

「み、蜜璃ちゃん、目がまわって」
「あっ、あらごめんなさい!Aちゃんっ、!」

かわいいから許します!
……伊黒さんごめんなさい

と、そんな私達を横で見ていた宇髄さんが口を開いた。

「そんでお前、告白はどっちからだ?」

おもちゃを前にした猫のような瞳をしている宇髄さん。

わあ、それきいちゃいます?

「えっと、わ、私から、です…」
「どうやって告白したの!?」



えっ、

伍拾陸→←伍拾肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨音トウカ - なずなさん» そんな風におっしゃって下さるだなんて、とても嬉しいです!モチベーション凄くあがります…!これからも頑張って更新しますので、是非宜しくお願い致します! (4月21日 11時) (レス) id: 212377e0a4 (このIDを非表示/違反報告)
なずな - 心臓が…爆発…しました……最&高です!!! (4月14日 16時) (レス) @page19 id: f22ade9e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨音トウカ | 作成日時:2024年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。