検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:15,070 hit

ページ12










目当てのブツを見つけ、俺がレジに並んでいる時だ。


研修中と書かれた名札を胸に付けた店員がまごまごしている。しまった、空いていると思いここに並んだが、こいつめっちゃ遅いじゃないか!



「お待たせしました、次の方どうぞ」


俺は『うすピタ』のSサイズを差し出した。


その時、隣からふわりと香る覚えのある匂い。まさか……っ、振り向くと、俺の次にあさみんが並んでいる!彼の籠の中には『MEGAぴた』とカモフラージュのシャンプーが入っていた。


「670円になります」

「あっ、サイズを間違えた」

「は?」

「サイズを間違えたんだよ、取り換えてくる」









* * *








か、買えなかった……




俺は今日、一体何をしていたんだっ
その日の夜、自己嫌悪になりながら何気なく説明書を見ていると……




「……っ!!!」






” 勃 起させてから被せること ”




え?


はっ???




たたせてから使うのか!?おったたせてから被せるんだったの……か?
だからあんなにゆるゆるだったんだ!



犯人は見逃さないが、注意書きを見逃してしまった!こんな小さく下の方に書かれていたら分からないだろうっ!こういう事は、でっかく一番最初に書いてくれよ!

いや……いくらテンパっていたとしてもミスはミス……

どんな凶悪な殺人犯にも動じないこの俺が、コン ドームひとつにこんなにも動揺するなんて思わなかった。




わかったよ、たたせればいいんだろ?

俺だってそのくらいは知っている!日頃お世話になっている右手でナニを扱いた。




♪♪〜 暫くお待ちください ♪♪〜









「ぴったり……」









こうして俺は、自分のサイズのコン ドームを無事に装着する事が出来た。今後は色々なタイプを検証する必要があるな。やがて来る卒業式の為に、俺は予習復讐を怠らない男だ。


ほっとしたせいか、この時、急にパソコンの存在を思い出した。


そうだっ!俺はいったい何してたんだよ!俺のバカバカっ、何で今までパソコンを使わなかったんだ!テンパりすぎてそんな考えが吹っ飛んでいた。パソコンは俺の得意分野なのにっ、俺としたことが……



気を取り直し、明日からはパソコンを駆使して情報を得よう。


童貞喪失という未知なる秘境へ旅立ち、アドベンチャーを遂げた後は、社会的にだけではなく、生物学的にも一人前の男になれるに違いない!







使う相手いないけどね。






to be continued

Diary 4→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , チビデカ , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

OSIRIS(プロフ) - ayachokoさん» いつも、ありがとうございます!私も笑いながら作ってます(笑)コソ練はチビデカちゃんの真骨頂(笑)独り顔射はチビデカちゃんの愛嬌(笑)私も笑えてayachokoさんにも笑ってもらえて、幸せですっ!今後も頑張りまーす。 (2018年8月20日 9時) (レス) id: b5b973b1e3 (このIDを非表示/違反報告)
ayachoko(プロフ) - コソ練(笑)(笑)独り顔射(笑)(笑)言葉のセンスが素晴らしすぎます(*≧∀≦*)もー笑いたい時にはこの作品開くことにしました(笑)続き楽しみにしてます、にょほほ〜(*≧∀≦*) (2018年8月19日 22時) (レス) id: dab39b035a (このIDを非表示/違反報告)
OSIRIS(プロフ) - 愛月音さん» 愛月音さん!またまたコメント嬉しいですっ(∩´∀`∩)チビデカちゃん、真面目に理屈っぽく焦ってます!本当に大丈夫なのか、心配になってきますが、予習復習よりも相手探した方がいい気がしますよね(^_^;)楽しんで頂けるように頑張ります! (2018年8月13日 9時) (レス) id: 455e4ff1ec (このIDを非表示/違反報告)
愛月音(プロフ) - 物語の中のチビデカちゃんが焦っているのが凄くつたわってきました!(笑) 凄く場面が想像しやすくて、といったら可笑しいかもしれないですが。(笑) チビデカちゃん可愛すぎて1人で大笑いしてました。(笑) (2018年8月12日 19時) (レス) id: c39cc0fb1a (このIDを非表示/違反報告)
OSIRIS(プロフ) - ayachokoさん» 相手いないけどね(笑)これ、結構気に入ってます。彼女できるのかな?チビデカちゃんが心配になります。順番が違うチビデカちゃん、今後も頑張りますので、お楽しみに〜いつも下品でごめんなさいっ、そして応援ありがとうございますっ! (2018年8月12日 10時) (レス) id: 257dd72e9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:OSIRIS | 作成日時:2018年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。