検索窓
今日:86 hit、昨日:329 hit、合計:46,584 hit

ファンブログ ページ15





こんにちは!どこにでもいる神志名担の女です!
更新はCDの発売日ぶりですね。前回も見てくださっている方はありがとうございます。


さて、私はつい先ほどまで、ミラージュの武道館ライブ「next future」の昼公演に参戦しておりました!(因みに現場は2回目)

一言で表すならば、そう、圧巻でしたね。
前回見たライブより二人共の輝きが段違いすぎました。
それだけミラージュは力を持っていたということ…自担ヤバすぎないか?ミラージュに込められた思い通り無限の可能性秘められすぎじゃないか???


おっと、取り乱しました。

今回はそんな武道館ライブについてお話していきたいと思いますので、控えてらっしゃる方などは念の為ブラウザバックを推奨いたします。







***







では、今回のセトリから紹介してまいります!!!
今回のセトリは下記の様になっております。


1.ミラージュ
2.dancing
3.マニア×マニア(Aちゃんソロ)
4.identitatis(天音ちゃんソロ)
5.昼花火
6.アルター

MC

7.lunar(天音ちゃんソロ)
8.chaos(天音ちゃんソロ)
9.order(Aちゃんソロ)
10.高嶺の向日葵(Aちゃんソロ)
11.toxic
12.Ethereal
13.青空警察の逮捕録
14.Will not forget youth
15.フリージアの誓い(初出し)

MC

16.Queen Of Midday
17.タラレバ(天音ちゃんソロ)
18.あいきゃんふらい(天音ちゃんソロ)
19.アイドルの心得(Aちゃんソロ)
20.オタクの心得(Aちゃんソロ)
21.ぱーてぃーがーる!
22.あいうえおおお?
23.We are ×××
24.GAM

MC

25.「だいすき」って気持ち
26.それは恋だと思ってる
27.らぶコールは止まらない
28.メルシー
29.あいしてる

アンコール

30.ミラージュ(パート交換ver.)


全30曲!約二時間半のライブをミラージュの2人は駆け抜けていきました!

その間衣装の種類は二人合わせて十六着!!!
そのすべてのデザインをAちゃんが担当しているって事実だけで、尊すぎる。二人とも早着替えが早着替えすぎるし、曲の世界観に対するこだわりの強さとかが見えて幸せです///


ファンサも全員にしているんじゃないかと錯覚するレベルで多いし(特にAちゃん)、絶体ファン全員と目を合わせようとしてて最高過ぎました。
流石リアコ製造ファンサマシーン…私もしっかり撃ち抜かれ、再度沼にハマりました。

・→←OFFーライブ当日ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斗亜 | 作成日時:2024年3月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。