検索窓
今日:53 hit、昨日:20 hit、合計:245,253 hit

poison ページ42

黒社会__





上海・香港・北京





チャイニーズマフィアはそれぞれが数多の地域に属している





美涼は偶然にも売春の取り引きを目撃してしまった





「盛了毒」





訳:毒を盛った





敵対する人間に見られてしまった中国人は背後から美涼に忍び寄って注射を打った





「强的女人喜好」





訳:強い女は好きだぜ?





上から下までじっくりと美涼を見ながら言った





「感到痛苦」





訳:苦しめ





美涼の前にいる男3人は吐き捨てるように告げた





チャイニーズマフィアは用心の為に美涼に毒薬を盛った





『…っ…!』





毒って言うのは_




ハッタリ




これは…




ビヤク?





すぐに毒ではないと気付いた美涼は目の前の敵に向かっておもむろに乱射した





『ヤバい…身体がしんどくなってきた』





ところ構わず発砲する等、らしくない戦い方をした





チャイニーズマフィアを一掃した美涼はすぐにタクシーを拾って梵天の拠点に戻った





灰谷竜胆「……美涼?」





通りすがりの竜胆は慌ただしく帰ってきた美涼を不思議に思った





『…っ…!』





美涼はおぼつかない足取りで廊下を歩いていた





灰谷竜胆「おい…大丈夫か?」





いつもと様子が違う美涼を見て違和感を抱いた





灰谷竜胆「どうしたんだよ…」






"こんなに息を切らして"






竜胆は美涼の傍によって声をかけた





『今…私に近づかないで』






"ビヤクを盛られた"






美涼は先程までの任務での出来事を竜胆に説明した

Afrodisiaci→←雨男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 梵天 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりたん | 作成日時:2021年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。