検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:63,608 hit

愛が駆けるアイクさん ページ7

貴方side
『え!?お前俺が女って分かったのか!?』

?「はい」

即答した。

『な、何で!? 初対面の奴にはいつも男に見られるし…』

何故コイツが分かったのかが理解できない。

?「簡単ですw 貴方、喉仏ないですもんw」

『喉仏…あ、』

そう言えば女には喉仏が無いって自分で言ったな。

しかもネックウォーマーはシャワー浴びる時に取ってるし。

?「女性…ですよね?」

『…ああ。そうだ、女だよ』

こうなった以上、認めざるを得ない。

にしても、勘のいい奴だな。

『お前、家どこだ』

?「家…ですか。その前に、ここどこですか?」

住所と一応最寄り駅を教えた。

?「えっ…ホントですか…」

『どうかしたのか?』

?「家…反対方向なんです…」

『は? じゃあ何でこんな所に…』

?「頭フラフラしてて、間違えて別の電車に乗っちゃったのかなって…」

それなら辻褄はあうか。

『連れは居なかったのか?』

?「1人居たんですけど、買い物に行っちゃって…」

それで貧血なってここまで来た、と。

コイツもコイツで大変だな。

『あ、名前聞いてなかったな。流石にお前とか言ってたら可哀想だし』

?「自分、青柳愛駆って言います。大学3年です」

年上だったのかよ。

『アイク…か。字は?』

ア「恋愛の愛、馬に区って書いて愛駆です」

ペンを取って、合ってるか確かめる。

『漢字…こうか?』

ア「…これ、愛が受になってますよw」

『は? あ、ホントだ』

バカ炸裂。

『にしても、アイクか。愛が駆けるって超カッケーじゃん』

ア「……!」

『何だ?』

ア「いえ、少し前に同じような事を言ってくれた女の子が居たので…」

『ふーん』

ア「貴方の名前は…?」

そう言えば名乗って無かったな。

『俺はA。苗字は面倒臭いから省略しておく』

ア「Aさん…色々ありがとうございました」

『大したことないぞ』

で、何となく手を差し出した。

ア「えっと…」

『ん? 握手だ。悪かったか?』

ア「いえ!」

こうして普通に握手をした。

さて、これからどうしようか。

「解せぬ」→←ジョセイノカタ(片言)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» ご指摘ありがとうございます。少しずつ手直しをしているので時間がかかるかもしれません。 (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» どのへんが変わらないのか教えていただけますか? (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
ぁゅ - 白黒猫さん» 実況者名とか変わらなくないですか? (2017年1月28日 15時) (レス) id: a1d1edfed6 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - ご指摘ありがとうございます。博多弁をもっと勉強してこようと思います。これからは「〜けん」と「〜と」の区別をしっかりつけたいと思います。また、いつも読んで頂きありがとうございます! (2016年12月5日 23時) (レス) id: 9c02e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
栗どら(プロフ) - 〜けんは使い方違うと思いますよ。あのセリフだと「何作ると?」だと思います。急にすみません!いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください! (2016年12月5日 23時) (レス) id: cb6f666e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒猫 | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。