検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:63,612 hit

お昼食べた後のコーヒーカップはキツい ページ42

貴方side
お昼を食べて次の乗り物決め。

と「どうする?またジェットコースター乗る?w」

『ほんっと勘弁してください…吐きますよ?』

ガチです、ガチ。

よ「でもそうじゃない?食べた後はキツいですし」

ナイス鳥ちゃん!ありがとう!

と「そーだな…じゃあ観覧車乗ろ!」

あ「えー?観覧車は最後じゃない?」

そうなのか?観覧車って最後?

と「じゃあ…コーヒーカップ!これは?」

ア「大丈夫です」

決まり。で、誰と乗ったら良いんだろ。

ソ「誰と乗りますか?グッチーパーで決めます?」

ク「そうしよっか。4.4.3で別れたらいいもんね」

全「グッチーパー!グッチーパー!決ーまった!」

俺はチョキ。誰とかなー?

あ「Aちゃんチョキ?同じだね!」

ク「また一緒だね。宜しく」

w「えー?男1人なーん?まあいいけど!」

メンバーは俺、あちゃみさん、クミさん、watoさんっと。

ア「またYさん…」

よ「悪いかw」

(人1)「宜しくお願いします!」

ソ「(人1)ちゃん一緒で良かった〜」

アイク、鳥ちゃん、(人1)、ソーラさん。

じゃあ残ったのは…

と「えー!?showさんとー?」

s「何か文句あるんすかw」

バ「showさん、肩パンしていいよw」

ともさん、showさん、バステンだな。


ちょっと待って、吐かないよな、これ。



あ「HOOOOO!」
w「HOOOOO!」

ク「ま、回し過ぎじゃない?」

『は、速いですよ…めっちゃ目回ります…』

この2人危険だわ。酔ってきた。

回ってる間俺は死んでた。喋る気力を失ってた。

降りた後も結構しんどかった。吐くのはなんとか抑えた。

ク「ちょ、マジで顔ヤバいよ。休もう!」

喋る気力がないので頷く。もうヤバいわ。

ベンチに座る。もう限界。

w「あちゃみさんも飛ばすけんwAちゃんお疲れw」

『…ども』

w「大丈夫?吐かん?」

『何とか…でもめっちゃ気持ち悪い…』

w「まあゆっくり休も!俺も休憩する!」





w「Aちゃーん。起きるとー」

watoさんの声が横からする。

『…あ、すみません。寝てました?』

w「うん、ガッツリw途中で俺の肩に倒れて来るからびっくりw」

『迷惑掛けました…』

w「大丈夫!もう元気?皆観覧車の方行ったけど今やったら間に合うよ?」

『もう大丈夫です!行きましょ!』

watoさんと一緒に観覧車の方へ向かった。
______________________
今年最後の更新です。皆様、良いお年を!

り→←お化け屋敷は無理、絶対



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» ご指摘ありがとうございます。少しずつ手直しをしているので時間がかかるかもしれません。 (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» どのへんが変わらないのか教えていただけますか? (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
ぁゅ - 白黒猫さん» 実況者名とか変わらなくないですか? (2017年1月28日 15時) (レス) id: a1d1edfed6 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - ご指摘ありがとうございます。博多弁をもっと勉強してこようと思います。これからは「〜けん」と「〜と」の区別をしっかりつけたいと思います。また、いつも読んで頂きありがとうございます! (2016年12月5日 23時) (レス) id: 9c02e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
栗どら(プロフ) - 〜けんは使い方違うと思いますよ。あのセリフだと「何作ると?」だと思います。急にすみません!いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください! (2016年12月5日 23時) (レス) id: cb6f666e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒猫 | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。