検索窓
今日:37 hit、昨日:19 hit、合計:63,638 hit

ラジオです(見てる側) ページ34

アイクside
何気にTLを見ていた。

面白い事ないかな〜…。

ん!?

《皆お待たせ!今日の9時から50万人突破ラジオやるお!》

ア「わぁ…」

絶対見ます。



午後9時。

早速パソコンを用意して始まるのを待つ。

ア「…始まった!」

『こんばんはー』
(人1)「50万人突破ラジオー」

ア「バラバラw」

この人達のこういう所最高。

(人1)「【印象に残っている実況は何ですか?】」

ちなみに自分はマリパ。

COMのレベルを弱いに設定しているのにボロ負けという伝説を生み出した。

『やっぱり最初にやったマリオかなー』

この人達の最初の実況動画。

声も少し若い。

この人達の伝説はここから始まった。

(人1)「私は零かなー」

これもある意味伝説の動画。

敵が出てきて(人2)さんが電源ブチ切りした。

絶叫しかない音量注意動画。



『お名前、年中スノーマンさん』

名前面白いなw

バ「うわああああああ!」

何かバステンさんの部屋から悲鳴が聞こえた。

近いから。

ラジオも気になるけどバステンさんの方が先。

ア「バステンさん、どうしました?」

ドアは開いていたので入る。

バステンさんはデスクの上のパソコンを見ていた。

バ「質問使われてる…」

ア「何の質問ですk…」

バステンさんも(人2)さん達のラジオを見ていた。

バ「俺が送ったメール使われてる!」

え、さっきの年中スノーマン!?

(人1)「メモするのは良いんだけど漢字間違えすぎ!小学生以下だよ!?」

Aさん凄く間違えるもんなw

『去年作ったホットケーキ!卵の殻は入ってるわ牛乳多いわ焦げてるわ不味すぎたわ!』

え、ヤバイ。

バ「おおお…ヤバイ…」

夢中なので、部屋から出てラジオをまた見る事に。



『お名前、アイクさん!』

ア「え!?」

良かったら使ってくださいとは言ったけど本当に使って頂けるとは。

『【ずばり!お2人の夢は何ですか!?】』

我ながらいい質問ができた。

多くの人に自分達の事を知ってもらいたいか。

(人2)さんは海外へ行きたいのか。

夢があるっていいな。

w「アイクさーん!来月遊園地行こー!」

watoさんが部屋に入って来た。

w「拒否権無し!」

ア「えぇ…」

w「ついでにAさんと(人1)ちゃん誘っといてってともさん言ってた!」

ア「…了解です」

その後AさんからOK貰った。

何で拒否権無かったんだろう。

2人が普通にマイクラする話→←ラジオでございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» ご指摘ありがとうございます。少しずつ手直しをしているので時間がかかるかもしれません。 (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» どのへんが変わらないのか教えていただけますか? (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
ぁゅ - 白黒猫さん» 実況者名とか変わらなくないですか? (2017年1月28日 15時) (レス) id: a1d1edfed6 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - ご指摘ありがとうございます。博多弁をもっと勉強してこようと思います。これからは「〜けん」と「〜と」の区別をしっかりつけたいと思います。また、いつも読んで頂きありがとうございます! (2016年12月5日 23時) (レス) id: 9c02e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
栗どら(プロフ) - 〜けんは使い方違うと思いますよ。あのセリフだと「何作ると?」だと思います。急にすみません!いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください! (2016年12月5日 23時) (レス) id: cb6f666e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒猫 | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。