検索窓
今日:36 hit、昨日:19 hit、合計:63,637 hit

前回showさんの名前入れるの忘れた ページ26

貴方side
『そう言えばshowさんの名前聞くの忘れてた』

s「俺も忘れてましたわw 紫藤翔です」

『メモメモ』

橙田亜紗美さん。あちゃみさん。

水樹和斗さん。watoさん。

紫藤翔さん。showさん。

(人1)「はぁ…。1人につき1つ間違い」

『またかよ…。間違ってなかったのソーラさんだけじゃん…』

(人1)「小学校からやり直してこい」

『絶対ヤダ』

ただでさえ馬鹿なのに。

と「そう言えば記憶ぶっとんでるって言ってたけど、どういう事?」

やっぱりそうなるよな。

『高校生より前の記憶無くって。こんな事話したら可哀想って言われるの嫌で言わなかったんで』

と「それはそれは」

(人1)「たまに忘れるもん」

『昔の記憶なんか無くったって生きてけない事無いだろ?』

ク「そうだね」

『こんな話するのも嫌なんで、別の話しましょ!』

自分でも記憶の話は苦手だ。

親にも言わないように言ってある。

まあ、会う回数少ないから大丈夫か。

と「じゃあご飯食べよ!2人まだでしょ?」

(人1)「まだです!」

と「食べていってよ!」

『もちのろんです!』

ともさんの料理食べれるとか最高かよ。

と「出来るまで座って待ってて!」

はーい。

ともさんはキッチンの方へ行った。

ソ「こっちに座って」

(人1)「はい!」

ソーラさんに案内された場所に座る。

ソーラさん、絶対女子力高い。

と「嘘!?」

バ「どうしました?」

と「食材がちょっとしかない!」

ク「買い物行ったんじゃないの?」

よ「今月の当番誰だっけ?」

当番とかあるんだ。

ア「…watoさんですねw」

w「バレた!?」

watoさんなのか。

と「watoさーん?」

w「だってアイクさんが…」

出た!watoさんの押し付け!

s「何でもアイクさんに押し付けたらダメですよ?」

showさん。その通りです。

w「うぅ…ゴメンなさい…」

と「でもどうする?流石にご飯と卵で卵かけご飯はいくらなんでも…」

ご飯と卵あるんだ。

『ともさん。冷蔵庫見せてもらってもいいですか?』

と「別にいいけど?」

よし。

あとは野菜とお肉とケチャップがあれば!

冷蔵庫の中を見る。

…ケチャップ発見。

鶏肉もある。

野菜室を開ける。

よし、あった。

これなら作れる。

『ともさん、キッチン借りていいですか?』

と「いいけど…何するの?」

決まってるじゃん。

『皆さんの昼食作ります!』

ククパのふわふわオムレツ参考→←私/俺は誰でしょう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» ご指摘ありがとうございます。少しずつ手直しをしているので時間がかかるかもしれません。 (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» どのへんが変わらないのか教えていただけますか? (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
ぁゅ - 白黒猫さん» 実況者名とか変わらなくないですか? (2017年1月28日 15時) (レス) id: a1d1edfed6 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - ご指摘ありがとうございます。博多弁をもっと勉強してこようと思います。これからは「〜けん」と「〜と」の区別をしっかりつけたいと思います。また、いつも読んで頂きありがとうございます! (2016年12月5日 23時) (レス) id: 9c02e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
栗どら(プロフ) - 〜けんは使い方違うと思いますよ。あのセリフだと「何作ると?」だと思います。急にすみません!いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください! (2016年12月5日 23時) (レス) id: cb6f666e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒猫 | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。