検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:63,615 hit

L○NE風の吹き出しあったんだ! ページ22

貴方side
それは家に帰って数時間後の出来事だった。

ピロリン

ツ○ッターの通知だった。

いつも来るから分かる。

ん?DMか。

ア「自分の連絡先渡しておきます」

ア「今日渡そうと思ったんですが、クミさんと動いてたのでw」

ア「(L○NEのID)」

『おっ、気が利くじゃん』

早速追加。

今日は嬉しい事ありすぎだ。

ん?何か来た。

クミ今日はありがと

クミもし良かったら来月遊びにこない?

クミ(人1)とミカサも連れて

俺は超ヒマだからオッケー。

『(人1)ー』

(人1)「何」

『来月空いてる?』

(人1)「まあ平日以外はだいたい空いてるけど?」

多分平日はバイトか。

『クミさんから来月遊びに来ないかって誘われたんだけど』

(人1)「行く!また皆さんに会いたいし!」

『りょーかい』

返信っと。

A大丈夫っぽいです

クミ了解


よしオッケー。

…お腹空いた。

夕飯食べようか。



(人1)「わー美味しそー!」

『いつも言ってるなそれ』

席に座る。

『いただきます』

梓「いただきます!」

食べる。

(人1)「にしてもは、Aいただきまふって言うようになっはんはへ」

『食べてから喋れ』

梓「はーい」

親にマナーはよく注意されてたからな。

いただきますを言うのもマナーだが。

(人1)「にしてもさ、A料理学校行けば良かったのに。折角の腕が台無し!」

『コックは嫌なんだよ。絶対レストラン継げって言われるだろ?』

俺ん家は代々伝わるレストランの家系。

まあ、俺の父親は会社立てあげたが。

(人1)「叔父さんも嫌だったんだねー、レストラン継ぐの」

『いや、料理よりデザイン?の方が得意って言ってた。作るよりアイデアを出す方が』

(人1)「なるほど。だから叔父さんアクセサリーの会社建てたんだ」

『まあそういうもんだ』

俺は普通の家に産まれたかったのだが。

まあ、そこらへんは兄貴が何とかしてくれるか。
______________________
L○NE風のを初めて使ってみました。

作者マージック!→←シャベルとスコップって何が違う?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» ご指摘ありがとうございます。少しずつ手直しをしているので時間がかかるかもしれません。 (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» どのへんが変わらないのか教えていただけますか? (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
ぁゅ - 白黒猫さん» 実況者名とか変わらなくないですか? (2017年1月28日 15時) (レス) id: a1d1edfed6 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - ご指摘ありがとうございます。博多弁をもっと勉強してこようと思います。これからは「〜けん」と「〜と」の区別をしっかりつけたいと思います。また、いつも読んで頂きありがとうございます! (2016年12月5日 23時) (レス) id: 9c02e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
栗どら(プロフ) - 〜けんは使い方違うと思いますよ。あのセリフだと「何作ると?」だと思います。急にすみません!いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください! (2016年12月5日 23時) (レス) id: cb6f666e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒猫 | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。