検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:63,606 hit

超☆バカ☆俺! ページ11

貴方side
『ここで合ってるか?』

ア「あ、はい。ここです」

にしても、デカイ家。

シェアハウスだったっけ?

ア「ありがとうございました!」

『礼を貰うまでの事はしてないからな』

ア「あ、そうだ!……よし!携帯見てください!」

携帯か?

ポッケからスマホを取り出して、電源を入れる。

ア「ツ○ッター見てください!」

ツ○ッターか?

…いつもの事だが通知が凄い。

すると、通知の上に目が言った。

【アイクさんからフォローされました】

アイコンは見馴れたアイクさんの…

『マジか!? アイクありがと!』

めっちゃはしゃいでる。

ア「これぐらいしか自分には出来ないですけど…」

『いやいや!めっちゃ嬉しい!』

ア「また今度改めてお礼します!」

『そうか。楽しみにしてるよ』

ア「ありがとうございました!」

『じゃあな』

アイクと別れて、家に帰る。

道路はあまり混んでなかったので、すぐに帰れた。

すると、マンションの前で梓と女の人が立っていた。

とりあえずバイクを駐車場に止めて、梓の元へ向かう。

『(人1)、どうした? 何で入らないんだ?』

(人1)「いや、鍵家に置いてきてさw」

『馬鹿だな』

(人1)「Aに言われたくない」

うっ…

確かに俺は馬鹿だよ…。

テストで赤点ギリギリしかとれない馬鹿だよ!

『で、待ってたと言う事か』

(人1)「そ」

で、気になってる事が一つ。

『そっちの人は?』

(人1)「あ、そうだった。こちら、來海さん」

ク「黒上來海です」

この人にお世話になったのか。

『Aです。(人1)が凄い迷惑かけました』

(人1)「そこまでかけてない!」

『うるせーよ』

ク「えっと…貴方女なの?」

『あ、はい。こんなんだけど一応女でーす』

ク「てっきり彼氏かと思った」

『(人1)の彼氏なんか一生なりたく無いって痛っ!』

(人1)「悪かったわね」

ク「面白いw」

『褒めてんすか、それw』

ク「褒めてるよw」

あ、そうだ。名前メモっとこ。

メモ帳取り出してっと。

『あの、フルネーム教えてください。俺、忘れっぽいので』

ク「いいよ。黒上來海。漢字分かる?」

『黒上來海さんっと…』

ク「毎の下が母になってる」

『あ、ホントだ。すみません』

(人1)「小学生の漢字でしょそれ。小学生以下?w」

『悪かったな』

全員集合(無理矢理)→←ぶうぅぅぅぅぅん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» ご指摘ありがとうございます。少しずつ手直しをしているので時間がかかるかもしれません。 (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫(プロフ) - ぁゅさん» どのへんが変わらないのか教えていただけますか? (2017年1月28日 16時) (レス) id: 7056daeb75 (このIDを非表示/違反報告)
ぁゅ - 白黒猫さん» 実況者名とか変わらなくないですか? (2017年1月28日 15時) (レス) id: a1d1edfed6 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - ご指摘ありがとうございます。博多弁をもっと勉強してこようと思います。これからは「〜けん」と「〜と」の区別をしっかりつけたいと思います。また、いつも読んで頂きありがとうございます! (2016年12月5日 23時) (レス) id: 9c02e39d5e (このIDを非表示/違反報告)
栗どら(プロフ) - 〜けんは使い方違うと思いますよ。あのセリフだと「何作ると?」だと思います。急にすみません!いつも楽しく読ませていただいてます。これからも頑張ってください! (2016年12月5日 23時) (レス) id: cb6f666e17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白黒猫 | 作成日時:2016年10月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。