検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:63,560 hit

Catch me -4- ページ18

Catch me -4-



「なぁ、李々。」



章ちゃんの家で部屋の片付けをしていると、突然章ちゃんから声をかけられた。



「…大倉と何かあったん?」



たぶん、聞かれると思った。



「…なんで?」



私は片付ける手をやめずにそう答える。



「だって、会っても話してへんし、目を合わせてへんし。」



何かあったん、と章ちゃんはまた聞いた。



「…何もないよ。」



きっと、他のメンバーも気付いているはずだ。

私と忠義に何かあったと。

敢えてそれを言わなかったのか、それとも章ちゃんに聞くように仕向けたのか、分からないけど。



「斗真くんとのこと、何か言われたん?」



核心をつくその問いに私は思わず手を止めてしまった。



「…俺のせいやんな。」



「章ちゃんのせいなんかじゃないよ。」



私は思わず振り返ると章ちゃんは困ってように笑った。



「…ごめんな。」



「謝らないで。」



私は章ちゃんの手を握った。



「いいの、もう。」



私がそう言った後、私の携帯が鳴った。

ディスプレイには大倉忠義の文字。



「…出えへんの?」



電話に出ない私を不審に思った章ちゃんが画面を覗き込むと、今度は章ちゃんに手を握られた。



「俺は、李々にも、大倉にも、笑っていてほしい。」



李々、少し低い声で呼ばれる。



「このままでええの?」



私が章ちゃんを見つめると、章ちゃんは力強く頷いた。



「…もしもし、」



「李々…、」



久しぶりに聞く忠義の声に携帯を持つ手に力が入る。



「今から会えへん?」






ーCatch me







//////////////////////////////
章ちゃんの部屋の掃除は李々ちゃんの仕事。

Catch me -5-→←Catch me -3-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃち | 作成日時:2016年10月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。