検索窓
今日:38 hit、昨日:13 hit、合計:42,202 hit

一緒にお勉強 ページ25

*izwさん

「…」


『〜♪』


「…」




『雫ちゃん!』




「はいなんでしょう」


『見てー』ニコニコ


「な、なんですそれ 笑」


『え!どう見てもカニスルプスファミリアリスでしょ! 笑』


「あー…犬なんですね 笑」


「犬ってこう…こんな感じじゃないですか?」


サラサラっと私流の犬を端に書き足す


『お〜〜上手う』


と言ってリベンジ、ともう一度ペンを走らせ始めた伊沢さん




『雫ちゃん雫ちゃん!』




「はい」


『…』ニコニコ


「あぁ、サイン書いてたんですね」




「…ってそれ私のノートじゃないですか!笑」




『これだけでプレミア価値〜〜 笑』



→飽きたら絶妙なバランスの絵を描きます。あ、あと彼にノート渡すともれなく表紙裏にサインが追加されますよ





*kwkmさん

「川上さん、」


『?』


「これってどうしてこうなるか分かりますか」


『あー…えっと』


右手で頭を支えるように机に肘をついて、左にいる私のノートを覗いてくる


「(まつ毛長いなぁ)」


つい見惚れてると




『〜じゃん?』チラッ




不意にこっちを向いた彼。私はまつ毛に目が行っていたので当然バチッと目が合う




『…聞いてた?』




「…も、もう一度お願いしてもいいでしょうか」



→このポーズで勉強を見てもらいたいポーズランキング1位です。でも至近距離にドキドキしすぎてあんまり集中できませんでした

☆*。゚→←うとうと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , クイズノック , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:reo | 作成日時:2020年3月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。