検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:8,579 hit

↑続き↓ ページ11




ソファーに座らせた神谷さんがかわいい〜♪

「むぅ(*`ー´*)」

うっ・・・ここに天使がいる///
でも本当にどうしたものか………

ありきたりだけど・・・









「キス、とか?」

「はぁ!?い、いきなりなにいうんだよ///」

「でも可能性はありますよ?」

「うっ………し、しかたないのか…」

「はい!じゃあ神谷さんからっ!」

「はぁああ!!?い、いやだよ!!」


やっぱりそう言うよね・・・でも大丈夫!
こういう時の神谷さんの対処法は分かってる!
さすが俺っ!


「あっれ〜?いいんですかぁ?俺からすると、
ふかぁい方のキスしちゃいますよ?」


「なっ、それは…………///」

「わかったら、神谷さんからしてください〜♪」

「う〜ん………もう!わかったよ!!」









ちゅっ






ぼっふーん!!



「ごっほ!ごっほ!んなぁ…か、神谷さん…?」

「けほっ!ごほごほっ!僕、どうなったの?」



ぱぁ-*:。.°(`о∀о´)°.。:*-ぁぁ


「元に戻ってるっ!!」

「うおっ!?いきなり抱きつくな!!」

「しかも神谷さんからキスしてもらったし!!」

「っ!うっさい!いらんことを言うなぁ!!」

「痛ッ!ちょ、痛い痛い!……あっはははっ!」

「っぷ、あははははっ!!」


そして神谷さんは元通りになりました。



残念っ!

あ"ぁ?

あ、ナンデモナイデース。






終わり

しょたでぃ -kmon-→←しょたひろすぃ -onkm-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:小野大輔 , 神谷浩史 , 八雲橙
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 | 作成日時:2019年7月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。