検索窓
今日:167 hit、昨日:136 hit、合計:1,413,043 hit

紹介 ページ45

.









◎ RIKU






TYFのライブ終わり、壱馬から話したいことがあると言われメンバー全員が集まった。

北人や樹、まこっちゃんはなんのことか分かっているのかニヤニヤが隠しきれてないし……なによ?!


悪いことではないのは察したけど、その分気にもなる。






浦「 なんでしょう壱馬さん! 」

壱「 実は皆に紹介したい人がいまして、 」






紹介したい人。
…………ん?え、それはもしかしたらもしかする……?

壱馬が楽屋の扉を開けると、一人の女性が入ってきた。


あれ、見覚えがある……






壱「 紹介します、お付き合いさせてもらってる椎名Aさんです 」

「 初めまして、椎名です 」






椎名Aさんって…あの有名な女優さん。
というかプリンス組とがっつり共演してた。

プリンス組がにやけていた理由はこれか…!

挨拶したあと、照れ臭そうに顔を見合わせる二人。
……すごくお似合いじゃないですかちょっと。


皆驚いているのか一瞬静かになったと思えば、すぐにあちこちから「おめでとー!!」と祝福の声が上がった。






陸「 壱馬!おめでと! 」

壱「 ありがとうございます、陸さん 」






嬉しそうな顔で笑う壱馬。
こりゃあ陸さん応援しちゃう。

今までもいろんな壱馬を見てきたけど
こんなに幸せそうな壱馬は初めて見た。

よっぽど好きなんだろうな、って勝手にほっこり。






陸「 椎名さん、壱馬のことよろしくお願いします! 」

「 いえいえ、こちらこそ! 」






お辞儀し合う俺たちを見て、壱馬に「 陸さんお父さんっすか 」って笑われた。

嬉しいんですよ、陸さんは。





健「 プリンス組知ってたんでしょ?ずるいな〜 」

慎「 片想いしてる壱馬さん、推せますよね 」

樹「 頑張ってましたもんね壱馬さん 」

北「 俺たち恋のキューピット 」

壱「 言いたい放題だな? 」






そんなやり取りにまたほっこり。
幸せだな〜って思う、こういう時間。






壱「 A明日早いんやろ?送る 」

「 大丈夫。ライブで疲れてるでしょ 」

壱「 ええから。それくらいさせて 」






………聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ!

内心そんなツッコミを入れながら、
弟の幸せを願う陸さんでした。









.


陸さんが自分で陸さん呼びするの好きです(聞いてない)
リクエストありがとうございました!

Instagram→←ストーリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2983人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 海さん» 横からすみません…… 作者さんのお話では全てフィクションということだと思います。 (2021年1月15日 21時) (レス) id: eeae32a8e2 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 作者さんが書く芸能系のお話は全て 実在の人物及び関係者の方々とは一切関係ありません。 ってことなんでしょうか? 名前やグループ名だけ使っているってことなんでしょうか? (2020年7月20日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 別作品のらんペがーるの方もこの作品と同じく 実在の人物及び関係者の方々とは一切関係ありません。 ってことなんでしょうか? (2020年7月20日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは(*^^*) 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 この作者さんが書いている作品One More Kiss 【Kazuma.K】は実在の人物及び関係者の方々とは一切関係ありません。 とありますが...。 (2020年7月20日 13時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 花のち晴れ-my precious one-8読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 作品に関係の無いコメントを長々と失礼致しました...。 (2020年7月19日 20時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハ ル | 作成日時:2020年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。