検索窓
今日:47 hit、昨日:48 hit、合計:1,052,710 hit

ページ11





『でも久しぶりに会うんだよ』


樹「そんな頻繁に会っててもね」


『そゆことだからまた振りとか迷惑かけちゃうかも』


樹「んなことは気にすんなよ」


樹「でもプライベートで吉沢くんと会ってて追いつきませんでしたみたいな事はやめてね」


『え?』


樹「別になんでもない気にしないで」


『分かったけど私はそんな中途半端な気持ちでSixTONESと女優の仕事してないから』


樹「それが当たり前だろ」


『当たり前だって思ってるならそんなこと言わなくてもいいじゃん』


樹「わかんねぇじゃん、吉沢くんにグイグイこられたら悪い気しないし浮かれるだろ?」


『何それ』


樹「吉沢くんってAみたいな子が好きそうじゃん、流れで付き合ったりして」


『いい加減にしてよ!お亮はそんな軽い人じゃない』


樹「庇うんだ」


『当たり前でしょ?何も知らないくせに勝手な事ばっかり言わないで』







残りのメンバーが来る前にざっとこんな事があって樹と私は険悪な感じになった









『ただおめでとうって言ってもらいたかっただけなのに…』


『皆が出る舞台に出れないから自分にも出来ることを増やしたいだけなのに…』


『一緒に喜びたかっただけなのに…』


『お亮のことまで悪く言わなくてもいいじゃん』







1人言と涙が止まってくれない
1人で勢い任せに出てきたせいで戻りにくいしこのままリハをするのも気まずいし




『どうしよ、』


北斗「お前さ分かりにくい所に居すぎ」


『北斗…』


北斗「あの樹がすげぇ反省してたよ」


『…』


北斗「樹って悪いって分かってても自分から中々行かないじゃん?」


『…』


北斗「でも内心は謝りたくて仕方ないんだよ。Aの事だから分かってると思うけど」







それだけ伝えたら帰って行った
若干強引だけどそれがまた北斗らしい

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1515人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Subanekoneko(プロフ) - はじめまして(*^^*)樹くん推しなので樹くん多めなの嬉しいです!リクエストなのですが、じゅったんと過ごすオフのお話が読みたいです!応援してます! (2020年2月24日 10時) (レス) id: 05fdbc8cd8 (このIDを非表示/違反報告)
サイダー(プロフ) - いつも樹くんとのやり取りに微笑みながら樹多めを期待しながら楽しく読ませてもらってます!!KYゲーム書いてほしいです!KYゲームの樹くんが可愛すぎて主人公ちゃんと絡めてほしいです!お願いします! (2019年10月5日 3時) (レス) id: 04c1ff2f3f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SixTONESの1000円ガチャ書いて欲しいです (2019年10月4日 16時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ぴらのん(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!リクエストなんですが、渡辺翔太とのお話を書いてほしいです! (2019年9月20日 8時) (レス) id: 825620665c (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - リクエストします!、プリキュアにドハまりする夢主ちゃんの話が見たいです♪ (2019年9月14日 21時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2019年9月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。