検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:24,864 hit

第6話 ページ8

銃兎side

俺はファミレスを出て、自分の車に戻り左馬刻に電話をかけた。

銃兎「私です。聞いてましたか?」
左馬刻「ああ」
俺はファミレスにあらかじめ盗聴器を仕掛けて置いて、会話が左馬刻にも聞こえるようにしておいた。

銃兎「どうやら、お前とは関わりたくなさそうだぞ」
左馬刻「…ああ」
銃兎「はぁ、明日はどうするんです?やめておきますか?」
左馬刻「いや、行く」
銃兎「分かりました。では、明日7時に迎えに行きます」
左馬刻「おぅ。…銃兎、ありがとな」
銃兎「えぇ。あなたはいつも私に厄介事を持ち込む」

電話を終え、煙草を吸ってから帰る事にした。
俺はさっき会った中村悠を思い出していた。左馬刻を知らないと言った時の顔を少し焦っていた顔を思い出していた。
(左馬刻、てめぇの弟は嘘が下手だな)

銃兎「まったく、本当に厄介だ。弟を探せなんて…」「左馬刻が探している弟はまだいるんでしょうかね」

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 碧棺左馬刻 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 了解です!お花見いいですね〜! (2021年4月6日 0時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - 銃兎×男主でお家デートとMTC×男主で花見をお願いします! (2021年4月6日 0時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!もちろんです!喜んで頂けて安心しました! (2021年4月4日 23時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - また、リクエストしてもいいですか? (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - リクエストの完成、おつかれ様でした!銃兎の色気が見れたので大満足です!ラインの答えは即答で銃兎って言ってそうですねw (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。