検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,839 hit

第17話 ページ25

昼食を食べてしばらくたっても左馬刻は来なかった。
今日は無事事件解決したのを祝って集まる事になったらしい。

(正直俺は全然役に立ってない。事件解決が早いのはいいことだが、何も役に立てなかった事が実はショックだったりする)

銃兎「チッ左馬刻の奴遅いな」

理鶯「うむ。何かあったのだろうか?」

と、その時
〈ハマに〜ハマれ〜ハマに〜ハマれ〜♪……〉
銃兎の電話がなった

銃兎「!すいません少し失礼します」

理鶯「あぁ」

悠『……(・д・。)(着メロやば)』

それからは怒涛の展開だった。

解決したと思われた事件はまだ終わっていなかった。
左馬刻のしまでまた薬をやっていた奴らが大量に見つかったらしい。だから左馬刻が来られなかったようだ。銃兎は急いで現場に向かった。

理鶯「悠、お前ももう帰った方がいい。近頃ヨコハマは荒れている。貴殿らも十分気をつけるんだぞ」

悠『うん。ありがとう理鶯さん。ご馳走様』

(俺も何か皆の役に立てないかな…。俺だから出来ること…何かないか ッ!これなら!)

俺は考えていた。
事件解決が最も早くなる方法を。
俺が兄貴を手助け出来る方法を。
……思いついた。きっといろんな人に心配かけて、迷惑かけるかもだけど最も早いのはこれだと思った。


理鶯「……待て。」

悠『!どうしたの?理鶯さん』

理鶯「悠、貴殿が今何を考えているか分からないが、無茶だけはするな。お前を心配する者は大勢いる。お前の家族、小官や銃兎、左馬刻もだ。皆貴殿を心から大事に思っている。決して危険な事はするな」

悠『…うん。分かったよ。じゃあね。理鶯さん』


(理鶯さんが言った言葉は俺を止める言葉だ。ホントなら言葉通り大人しくしてるのが良い子なんだろう。でも俺は、もっと皆の役に立ちたいと思っちまった。凛華さんやみゆきが安心して暮らせるヨコハマをつくりたいと思った。)


悠『さぁ、どうなるかな……』

一人呟き、俺はある場所へ向かった。








ーーーーーーーーーーーー

遅くなりすみませんでした!
初めての高校生活に苦戦し、テストにも苦戦し。
なかなか更新出来ませんでしたm(_ _)m

久しぶりに開いたらhit数が増え、星さんが着いていて感動の嵐です!!

改めまして、読んでくださっている方、星さんをつけてくださった方ありがとうございます!(´▽`)

これからもゆっくりになりますがどうかよろしくお願いします!!!

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 碧棺左馬刻 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 了解です!お花見いいですね〜! (2021年4月6日 0時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - 銃兎×男主でお家デートとMTC×男主で花見をお願いします! (2021年4月6日 0時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!もちろんです!喜んで頂けて安心しました! (2021年4月4日 23時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - また、リクエストしてもいいですか? (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - リクエストの完成、おつかれ様でした!銃兎の色気が見れたので大満足です!ラインの答えは即答で銃兎って言ってそうですねw (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。