検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:24,838 hit

第2話 ページ3

悠side

悠『っ!はぁ、はぁ、はぁ』
(なんでこんな夢…思い出したくも無い事だ。俺は本当にバカだった、小5が家出してどうするっていうんだ。それに、結局兄貴に辛い思いばかりさせて。俺は逃げただけだ。 はぁ、【俺だって弟なのに】か…)

俺は目が覚めてもしばらく天井をながめていた。汗がひくのをまっているように、ガキだった頃を思い出そうとしているように。ただ黙って天井をみていた。

〜朝、6時半〜
みゆき「お兄ちゃ〜ん、朝ご飯の時間だよー!」
みゆきに呼ばれて俺は下におりた。顔を洗ってから、食卓についた。
みゆき「おはよう、お兄ちゃん!」
悠『おぅ、おはよう』
みゆきは俺の妹だ。血は繋がってないが、自慢の妹だ。
みゆき「お母さんはまだ寝てるから先にたべちゃお」
2人「『いただきます!』」

2人で朝食を食べ、みゆきは学校へ行き、俺は洗い物をしてから仕事の準備をはじめた。身支度を整えてから、最近お気に入りの紫色のカラコンを付け、持ち物の確認をする。本当は碧色のカラコンが一番好きだったが付けるのをやめた。
そうこうしているうちに時間が来た。今日は午後が休みだ。久々に山田家に遊びにいこおっと!

〜午後〜
悠『イケブクロ到着!』
そういえば、今日空いてるか聞いてなかったな〜。などと考えながら、一郎の家についた。これはもういることを願うしかないな。

ピンポーン ガチャ、
一郎「お!悠!久しぶり、遊びに来てくれたのか?」
悠『久しぶり。今日来ても大丈夫だった?』
一郎「もちろんだ!さ、入ってくれ!」
悠『お邪魔します』

作者『お気に入り2人!リアルに泣きそうです』→←第1話 夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 碧棺左馬刻 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 了解です!お花見いいですね〜! (2021年4月6日 0時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - 銃兎×男主でお家デートとMTC×男主で花見をお願いします! (2021年4月6日 0時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!もちろんです!喜んで頂けて安心しました! (2021年4月4日 23時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - また、リクエストしてもいいですか? (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - リクエストの完成、おつかれ様でした!銃兎の色気が見れたので大満足です!ラインの答えは即答で銃兎って言ってそうですねw (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。