検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:24,866 hit

番外編2ー2 ページ13

〜悠の苦い思い出〜

俺が小6の時、凜華さんとアクアリウムに行った事がある。俺はお化け屋敷とかが苦手で、少し似た雰囲気のある空間が嫌いだった。
なるべく凜華さんにくっついて歩いていたのに、迷子になってしまった。小6なんだから自分で何とかしろ、と思うかも知れないが、まだ慣れてない場所で一人になると滅茶苦茶心細い。後、普通に怖かった。その後無事に凜華さんとは合流出来たが、もうこんな所に二度と来ない!と誓っていた。

〜回想終わり〜

〜到着〜
悠side

悠『…(頑張れ俺。銃兎さんと一緒だし大丈夫だ!)』
銃兎「何をしてるんです?さ、行きますよ」

そう言った銃兎さんは俺の手をとり、歩き出した。恋人繋ぎで。

悠『!じゅ、銃兎さん!?こんな人前で!』
銃兎「悠は嫌か?」
悠『(そんないい声で言うなよ?)嫌じゃない』
銃兎「…苦手なんだろ?怖いなら俺がついててやる」
悠『うん、ありがとう』
『ごめん、折角連れてきてくれたのに』
銃兎「謝んなよ。俺は怖がってる悠が見れて嬉しいし、それに…」

そういって銃兎は俺を引き寄せて、キスをした。

銃兎「お前とくっつける口実が出来たしな ニヤッ」
悠『(///ㅿ///)』

本当に俺の彼氏はカッコ良くて、ずるいと思う。銃兎さんはいつもいつも俺を夢中にさせる。そんな彼に好かれている俺は幸せ者だと心の底から思った。

悠『銃兎さん!俺銃兎さんの事、ほんっと大好きだわ!』


【番外編2終わり】

後日、デートした事を知った左馬刻から、
[俺様と銃兎どっちが好きだ]
とガチめにラインが届いたのは別の話。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いかがでしたか?楽しんで貰えたなら大満足です!
悠の性格が迷子になっていた気がしますが、書き終えれたのでOKです!
リクエスト本当にありがとうございました!嬉しかったです!

*☼*―――――*☼*―――――
注意:作者の独り言のようなものです

逃走中ご覧になられた方はいますか?
私はなんとなくつけていたら、声優の浪川さんが出ている事を知り驚きました!捕まってしまいましたが、憧れの人の仕事?姿が見れて嬉しかったです!精一杯の拍手を送りたいです!お疲れ様です!

第8話→←番外編2ー1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 碧棺左馬刻 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 了解です!お花見いいですね〜! (2021年4月6日 0時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - 銃兎×男主でお家デートとMTC×男主で花見をお願いします! (2021年4月6日 0時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!もちろんです!喜んで頂けて安心しました! (2021年4月4日 23時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - また、リクエストしてもいいですか? (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - リクエストの完成、おつかれ様でした!銃兎の色気が見れたので大満足です!ラインの答えは即答で銃兎って言ってそうですねw (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。