検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,841 hit

番外編2ー1 ページ12

リクエストです!
前回に引き続き苦手な方はスキップして下さって構いません。

【銃兎×悠の美術館&アクアリウムデート】
《番外編1のちょっと後の話です》

銃兎side

銃兎「悠、この前言った事覚えておますか?」
悠『この前…、あ!デートか』
銃兎「明後日、休みになったので是非二人で過ごしたいと思いまして」
悠『ちょっと待ってて、確認してくる』

悠が電話をするために部屋を出た。もう既に行く場所は決めている。喜んで貰えるといいんだが。

悠『お待たせ。明後日空いてた』
銃兎「それは良かったです。今から楽しみですね」
悠『うん!』
銃兎「悠、くれぐれもデートの事は左馬刻に言わないで下さいね?」
悠『当たり前だよ。言ったら兄貴うるせえもん』
銃兎「えぇ。」

〜当日〜 銃兎の車にて
悠『それで、今日はどこに行くの?』
銃兎「ついてからのお楽しみです」
悠『なんだよそれw』

午前中は美術館に行く。悠は、こう見えて絵画とかが好きなんだそうだ(凜華さん情報)。正直絵の善し悪しはあまり分からないが悠が楽しそうにしている姿がみたかった。

銃兎「着きましたよ」
悠『ここって、今展覧会やっている所だ』
銃兎「午前中は美術館ですよ」
悠『ありがとう!銃兎』
銃兎「どういたしまして」

それから館内に入り、見て回った。やはり絵の良さはまだ分からないが悠が楽しそうで、こういうのも悪くないと思えた。

悠『!ッ銃兎!大変だ!(コソッ)』
銃兎「どうしました?」
悠『こんな所に銃兎がいる!(コソッ)』

悠が指さす所を見ると、〔兎〕がいた。

銃兎「おい!」
悠『冗談だよw冗談』
銃兎「ったく、名前をいじる所は左馬刻と一緒だな」
悠『一緒にすんなよ!俺の方が銃兎の事、好き、だし…尊敬だってしてるし…(////)』

<その時の事を彼はこう語った>
rabbit氏「なんて可愛い奴なんだ。馬野郎には勿体ない。そう思いましたよ。(ニコッ)」

銃兎「嬉しい事を言ってくれますね」
悠『うるせえ!』

その後美術館を出て、簡単に昼食をとってから、次の目的地へ向かった。

悠『次はどこだろ?』
銃兎「次は、アクアリウムを見に行きます」
悠『え!アクアリウム…』
銃兎「どうしたんだ?悠」
悠『い、いや!何でもない』
銃兎「そうか?」
悠『(言えない。ちょっと苦手だなんて)』

また、字数が!続きます!

番外編2ー2→←番外編1ー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 碧棺左馬刻 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 了解です!お花見いいですね〜! (2021年4月6日 0時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - 銃兎×男主でお家デートとMTC×男主で花見をお願いします! (2021年4月6日 0時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!もちろんです!喜んで頂けて安心しました! (2021年4月4日 23時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - また、リクエストしてもいいですか? (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - リクエストの完成、おつかれ様でした!銃兎の色気が見れたので大満足です!ラインの答えは即答で銃兎って言ってそうですねw (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。