検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:24,840 hit

番外編1ー2 ページ11

理鶯「この指にはどんな意味があるんだ?」
悠『試練に立ち向かう、夢や目標を貫くって意味』
3人「「「!!」 」」
悠『3人には絶対幸せになって欲しいからさ。ぴったりだと思って』
理鶯「ああ、勿論だ。感謝する悠」
銃兎「悠、あなたのおかげで負けられない理由が増えましたよ」
左馬刻「悠本当にありがとよ。絶対に合歓を取り返す」
悠『兄貴、俺も一緒に合歓を取り返す』
左馬刻「おぅ」

〜解散後、入間家〜

悠『あのさ、結局なんで怒ってたんですか?』
銃兎「…指輪選んでる時、店員と距離が近かった」
悠『や、ヤキモチ?』
銃兎「あと、せっかくの買い物デートだったのに…」
悠『やっぱり忘れてた事怒ってんじゃん』
『…本当ごめん』
銃兎「今度私ともう一度デートしてくれたら許しましょう」
悠『!絶対行く』

〜ーー〜

悠『スー、スー』

隣で寝ている愛しい恋人。悠を見る度、俺は本気で好きなんだと自覚する。

銃兎「今度は薬指に合う指輪を買いにいきましょうね。 チュ」

薬指に口付けをし、俺は眠りについた。

〜ーー〜

悠『(ッ!愛してる、銃兎(///////))』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうひとつは次あげます!

リクエスト本当にありがとうございます!!
喜んで下されば嬉しいです!
「もっとこうして欲しい!」などあればコメント下さい(>人<;)

番外編2ー1→←番外編1ー1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 碧棺左馬刻 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 了解です!お花見いいですね〜! (2021年4月6日 0時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - 銃兎×男主でお家デートとMTC×男主で花見をお願いします! (2021年4月6日 0時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はい!もちろんです!喜んで頂けて安心しました! (2021年4月4日 23時) (レス) id: a34950640d (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - また、リクエストしてもいいですか? (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)
フウマ(プロフ) - リクエストの完成、おつかれ様でした!銃兎の色気が見れたので大満足です!ラインの答えは即答で銃兎って言ってそうですねw (2021年4月4日 22時) (レス) id: c9a6a0b717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年3月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。