検索窓
今日:17 hit、昨日:44 hit、合計:492,708 hit

ページ31

『あれ?沖矢さん!お久しぶりですね!こんなところでどうしたんですか?』




沖「僕も昼食をとりに…。ここのお店大学の近くで、レポートとか研究中の息抜きをしによく来るんです。」





コソッ 「ちょッ!ちょっと…A!誰?この年上イケメン!」




大学生も大変ですね。なんて言っていると、目をキラキラさせて興奮したような友達。
あー、わかります。あなたイケメン大好きだもんね。




彼氏?なんて聞いてくるが残念ながらただの知り合いの大学生だよ。




沖「ただの…ですか。出来れば僕はそうゆう関係になりたいですけどね」





なんてニコニコしながら言うもんだから、友達は発狂中しながらバシバシ叩いてくる。




痛い、痛い!てか、沖矢さん!…いや、赤井さん!あんたそうゆうキャラじゃないでしょ!余計なこと言わないで!




おや、本当なんですけどね。なんて会話をしていたら…





キャーー‼






誰かの叫ぶ声。声の方を見てみると騒いでいるのは先程の5人組の女性達。あぁ、とうとう来てしまった…




沖「…Aさん、警察と念のため救急車を呼んで下さい。」





『は、はい。…もしもし…』




沖矢さんの的確な指示のお陰で、すぐに警察が来て、店内にいた全員一応、事情聴取と身体検査が行われた。




「はい、次の人〜…あれ…嬢ちゃんは…」




事情聴取が私達の番になり、がたいのいい人と細い優男みたいな人。





「あぁ!お久しぶりですね!その節はありがとうございました。」





「俺のこと覚えているか?あの時は本当にありがとうな!」





『え?…あぁ、いえ、私は何もしてませんよ』





沖「お知り合いですか?」





『えぇ…まぁ…。』




「彼女は僕達の命の恩人なんです!」




優男のイケメンが高木渉さん。がたいのいい人が伊達航さん。




…どっちもワタルさんなんだね。





そう思いながら意外に覚えていた彼のこと。



まぁ、あれだけ印象に残ればね…。
彼らにあったのは1年ぐらい前の話。

〓→←カフェ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリーナ(プロフ) - にわなずなさん» わざわざありがとうございます!訂正しておきました! (2019年3月20日 1時) (レス) id: 1d5501ff1d (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 31ページ目 主人公の名前変換されてないです (2019年3月20日 0時) (レス) id: d640b39bc8 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ(プロフ) - レモンさん» あら、ホントだ!ありがとうございます!訂正しておきます! (2019年3月19日 15時) (レス) id: 1d5501ff1d (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 沖矢さんの車が発信したとありますが、発進ではありませんか? (2019年3月19日 14時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
アリーナ(プロフ) - iqqvyuuさん» 伊達さんの話はこれしか対処が出来ないですよね(^^;次はどうしようかまだ悩み中です(^^; (2019年3月19日 13時) (レス) id: 1d5501ff1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリーナ | 作成日時:2019年3月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。