検索窓
今日:141 hit、昨日:44 hit、合計:3,095,269 hit

102 ページ3

__




「...ただいま 戻りました」




頼まれていたお水とスポーツドリンクをテーブルに置いた



私以外 誰も居ない楽屋



...みんなスタジオに行ったのかな



スタッフが誰も楽屋に居ないなんて初めてで少し驚いた



だけど私は皆さんの荷物を見ておかなきゃいけないから
収録を覗くことはできなかった









__





JH「終わったー、ただいまー!」




収録が終わって一番始めに楽屋に戻って来たのはホソクさん。




JH「誰か怪しい人来なかった!?」


「い、いえ...誰も不審な人物は来ませんでしたよ」


JH「そっか...あーもう、俺のお気に入りだったのに!」




確かホソクさんはキャップが盗られたんだっけ、

悔しいだろうな...



その後 ぞろぞろと戻ってくるメンバーの皆さん



メイクも落とさずに荷物へ直行して中身を確かめている




NJ「...俺は何も盗られてない...な。」


JI「僕も。」


JK「歯ブラシ...泣」




やっぱり盗られたのは

ジョングクさん、ホソクさん、シュガさんの3人..






TH「...ちょ、俺のパンツ無いんだけど」



「「「え...」」」






自分のカバンを探る手を止めて

小さく呟いたブイさん




JM「え?Aちゃんが見張っててくれたはずだよね?」


JH「誰も来てないって言ってたよ」




そうだよね?と話題を振られ

慌てて何度も頷いてみせる




TH「でも...無い...」


NJ「なんで..」




頭を抱えるナムジュンさん




どうしよう、もしかして

私が飲み物を買いに行っている間に盗られたの..?




JM「パンツ盗るなんて変 態じゃん」


JK「きっとやばい奴ですね」


TH「おれのぱんつ...」


JK「ひょ、ヒョン!泣かないで!」





騒つくメンバー



どうしよう



私のせいだ





「あ、あの..っ」





謝ろうと声を出した時





「ねえみんな、これなにー?」





いきなり楽屋に響いた高い声


皆んな驚いて振り返る




甘ったるい声の主はユソンさん





JK「どうかしたのヌナ...って..え?それ、」


TH「あああ!俺のぱんつ!!」





ユソンさんの手から自分の下着を奪い取るブイさん


....物凄い顔でユソンさんを睨んでる...汗





TH「...どこにあったの」




小さくユソンさんに尋ねる





YN「ん、それ?このカバンからはみ出してたの」





そういってユソンさんが指差したカバン





JM「え...嘘だよ、だってそれ、Aちゃんのカバンじゃん...」





.

103 TH→←101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3304人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 身長高くてイケメン?ジュンだろ。とか思ってたら本当にジュンで叫びました(T_T)最高です(T_T) (2017年11月14日 10時) (レス) id: 1cba4aeba8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - くっくくおずさん» ほんとほんと!ユソンやばい!怒← 続きも楽しんで頂けるよう頑張りますので!応援よろしくお願いします!笑 (2017年3月1日 0時) (レス) id: 6b61a37ab0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - ゆうさん» ありがたいお言葉感謝です、泣 作者文章力ないですよ!ちなみに小説は占ツクが大好きです← 本屋さんの本ならホラー読んでまs((殴 (2017年3月1日 0時) (レス) id: 6b61a37ab0 (このIDを非表示/違反報告)
くっくくおず(プロフ) - 最後の部分ほんとに涙がでました。続きが気になってしょうがないです。ユソンほんとにムカつく!!!! (2017年2月28日 20時) (レス) id: 39194f24c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 主人公の気持ちが痛いくらい伝わってきて思わず涙が出ました(T ^ T)こんな文章書けるなんてすごいです。小説とかってどれくらい読んだんですか?これからも応援してます!! (2017年2月27日 23時) (レス) id: 0e3b5822de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2016年12月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。