検索窓
今日:34 hit、昨日:27 hit、合計:67,961 hit

37話 ページ39

...死んだ...?スザクが...?
私は大きく目を見開き、信じられないものを見るように先輩を見た


貴『ス、スザクが...死んだりするわけないじゃやいですか...』


私は震える手足を必死に抑え、声を絞り出すけど、うわずってしまい掠れた声になった


ア「さぁ?真偽はわからないけど、俺の父親が言ってたんだよね。日本出身のナイトメアパイロットが爆発に巻き込まれて死んだらしいって。日本人のパイロットなんて珍しいにも程があるし、それって多分枢木スザクのことだよね?」

貴『それ...は...でも...スザクは...』


日本人のナイトメアパイロットなんてスザク以外にいるはずがない。それを頭では理解しても、「死んだ」という単語に脳がこれ以上考えることを拒否する。
吐き気がする。目眩がする。
そんな私を優しく撫でてくれるスザクがフラッシュバックし、思わずその場に座り込んでしまう


ア「だからさ、俺と付き合おうよ。俺君みたいな可愛い子大好きだしさ、きっと枢木スザクなんかより楽しませられる思うよ?」


先輩も座り込み、私と同じ目線になる。
私はグラグラする頭を持ち上げ、しっかりと先輩の目を見据えて口を開く。これだけは血を吐いても地を這っても否定しなくてはいけない


貴『スザクは...死んだりしません。スザクは私に「絶対帰ってくる」って約束しました。それに...』

ア「...それに、なに?」

貴『枢木スザク以上に一緒にいて楽しくて、優しくてカッコよくて...そんな人間、どこを探したっていません』

38話→←36話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:コードギアス , 反逆のルルーシュ , 枢木スザク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴー | 作成日時:2019年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。