検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:67,929 hit

36話 ページ38

貴『あ、あの...?』


屋上に来てからというもの、私の顔を見つめたまま一言も喋らないので、なんだか気恥ずかしくなって私から声をかけてしまった


?「あ!ごめんね、あんまり可愛かったからつい見とれちゃって」

貴『へ...?』

?「あ、俺の名前、アンドレアス・ベルナールって言うんだ!好きに呼んでもらって構わないから」


先輩はそう言って、ニッコリ笑いながら片手を差し出す。握手ってことかな...?


貴『あ、の、よろしく...お願いします』

ア「そんなかしこまんないでよ!俺たちこれから恋人同士なんだからさ!」

貴『.........はい?』


思わず自分の耳を疑う。今恋人と言った?え?私の聞き間違い?
と、私が頭にハテナを浮かべていると、先輩が私に近づいてくる。
なんとなく怖くなって後ずさると、フェンスに突き当たってしまった


ア「そんな怯えた顔しないでよ...。ね、いいでしょ?俺と恋人」


ガシャンと先輩がフェンスを両手で握る。これ、いわゆる壁ドンってやつ?いや壁じゃないからフェンスドン???
なんて場にそぐわない思考をぐるぐる回していると、先輩が顔を近づけてくる。
逃げようにも逃げ道がなく、私は顔を逸らし先輩と目が合わないようにする。と、ムッとしたような声が上から降り掛かる


ア「なんで逃げるの」

貴『わ、私...付き合ってる人がいるんです!だから...先輩の気持ちには答えられなくて...』

ア「付き合ってる人って、もしかして枢木スザクのこと?」

貴『!は、はい!』


スザクの名が出たことに若干驚きつつも、私は即座に首を縦に振って肯定する。この際ここから離れられればそれでいい


ア「ふーん。やっぱり付き合ってたんだ。...でもさ」


先輩の口が耳元に寄ってきて、吐息がかかるくらいの近さになり、思わずビクリと体を震わす


ア「その男、死んだらしいじゃん?」

37話→←35話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:コードギアス , 反逆のルルーシュ , 枢木スザク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴー | 作成日時:2019年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。