検索窓
今日:455 hit、昨日:272 hit、合計:3,486,145 hit

Another story human. ページ24

(みやこ)翔貴



翔北救命センターの心臓血管外科専門の救命医で、藍沢たちの同期。



心臓血管外科のエースとして活躍している。



京都生まれの大阪育ち。高校卒業後に上京。
仕事時は標準語だが、同期、プライベートや感情的になった際は関西弁になる。



緋山曰く、“野犬の皮を被った京都男子”。



医者としてのスキルは藍沢に負けるとも劣らず。

ただ判断力に欠けるため、患者の急な容態変化には動揺を見せることが多い。



フェロー時代から受け身な白石のことを気にかけていたが、めきめきと成長していく彼女を見ているうちに、今度は別の意味で気にかけ始める。



関西人なのでテンションは高めだが、やるときはやる男。
そのギャップにやられた患者も少なくないとか。



ちなみに、藍沢と香坂は早くくっつけばいいと思っている。



座右の銘は、猪突猛進、たまに左右確認。



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁

どうも、作者です。



悩んだのですが、白石先生にはこれぐらいグイグイ来てくれる男子がいいんでは…!と思い設定しました。

関西弁、ようわからへんねん!という方いましたらすみません…。(ちなみに作者は関西出身です)



わからない方言の部分があれば、コメント欄でお気軽に聞いてくださいね。



ちなみに番外編のタイトルは、



野犬は獲物を逃さない -Shoot the heart-

です。



略して……やけない?( 笑 )



香坂先生も出ます、ちょっとだけですが…
(だって本人が出せって言うから…あとファンの皆様のために)



はい!私香坂先生のファンです!という方、ぜひコメントで教えてくださいね。



では、どうぞお楽しみください。

Shoot the heart. -20cm-→←あとがきと、番外編を読むにあたって



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3276人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー , コードブルー , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩架(プロフ) - 3話の「始め」ではなく「初め」ではないですか? (2018年10月13日 23時) (レス) id: d02e226a01 (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 話に話を咲かせる、ではなく、話に花を咲かせる、ではありませんか? -14cm-です (2018年9月28日 21時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - すいません、先程の書き込み、訂正させてください。「ステンド」ではなく、「ステント」ではありませんか? (2018年9月21日 17時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - -18cm-の京先生の考えてること、何個目かはわかりませんが…、「それは」の後の「、」が「,」になってます (2018年9月21日 17時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - -18cm-の京先生が一番最初に考えてること、ステントグラフトになっています。ステンド、ではないです? (2018年9月21日 17時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayanel | 作成日時:2017年7月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。