検索窓
今日:12 hit、昨日:185 hit、合計:475,404 hit
まだ小さな羽を、想いを、胸に抱いて

私たちは飛び立つ────雛鳥のように。

運命で繋がれた、この未知なる大空へと。




***



目の前の患者と、運命と、がむしゃらに戦って悩んで、時にほんのり、思い合って。



そんな彼らの、フェロー時代のおはなしです。



偶然なんてない。すべては必然。



この出会いも────きっとはじめから、決まっていた。



***



コード・ブルー 1stシーズン、大変長らくおまたせいたしました…!



なんで3rdシーズンから書いたんだ…といまさらながらに頭を抱えています。






長文のご感想はTwitterのダイレクトメールまでおねがいします。

@Libra__a



前作である3rdシーズンに引き続き、今作もどうぞよろしくお願いします。



前作・青の天秤シリーズ一覧



ネタバレ多数含みますので、1st、2nd後に読んでいただければなぁと思います。



Blue destiny────それは、青の運命。執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1592人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー , コードブルー , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほち(プロフ) - 続きとても気になります……!更新待ってます…! (2月14日 9時) (レス) id: 9d8af713d5 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 更新待ってます!頑張ってください! (2020年1月18日 10時) (レス) id: 572aeb701d (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます この作品はもう更新されないのでしょうか? (2019年8月24日 21時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
音夢(プロフ) - 続きが…気になります!! (2019年6月21日 2時) (レス) id: 11609052e1 (このIDを非表示/違反報告)
- シリーズとても面白くて、1日で読み終えてしまいました!この小説でのコードブルーがとても好きになりました!ちなみに、劇場版は書かれたりするんでしょうか?お忙しいと思いますが、作成されたら飛んで読みに来ます!頑張ってください! (2018年8月1日 18時) (レス) id: 132fe7823f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayanel | 作成日時:2018年4月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。