検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:123,432 hit

. ページ45

.









「…付き合ったんじゃねぇの、」








「誰が?」








「…おまえ、…ダテさんと」








「付き合ってない」









「…でも、告白されたんだろ」








「なんで知ってるわけ?」








もごもごと口篭る深澤に、益々腹が立つ。









「だいたい、何を知ってんのよ。お前の事ならなんでも分かる、とか言っちゃってさ、何にも分かってないくせに」









「…それは、」








「お前にだけだ、って何?口説き文句?一体何人に言ってきたわけ?」









「んな事言ってねーよ、」









「言ってたでしょ、まさか言い過ぎて覚えてないとか言うつもり?みんなに同じように優しくして、一回ヤってあとはポイって、女の子の事なんだと思ってんの」










「A」












「そうやって今まで遊んできたんでしょ。深澤は、他の人とは違うって、私は思ってたのに、…私も深澤の、遊んできた中のただの一人で、結局何も他の子と変わらなかった」










「ちげえよ」










「思わせぶりにも程がある、だからチャラいって言われるんだよっ、」











「だから違ぇって!」










グイッと手首を掴まれて顔を見る。









こんなに怒ってる深澤、初めて見た。









…ていうか、なんで深澤が怒るのよ。









…怒ってるのは、こっちだ。












「それは、違う」










「…なにが違うの?友達に戻れなくしたのはそっちじゃん!だったら無かったことにして、今まで通り普通に接して欲しかった、」









「そんな事出来るわけないだろ」









「一回ヤれれば満足だから?」










投げやりにそう言えば、眉間のシワを深くして手首を掴む手に力が入る。










「ちげえよ。そうじゃなくて、…好きな奴に手出して、無かった事になんて出来るわけねぇだろ」










「なに、それ、…そうやって、修羅場から逃げてるんだ、いつも」










「だぁーもう!ちげぇって!」










「っ、」












涙を止める術を考えるくらいなら、思いっきり声をあげて泣いてしまおうか、なんて思いながら俯く私の腕を引っ張って、下から掬い上げるように唇が重なる。















.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 宮舘涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンビ(プロフ) - 葉月さん» 葉月様、コメントありがとうございます。これからも楽しんで頂けるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。 (2022年4月22日 16時) (レス) id: 0059ecb2b1 (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - 本当に話一つ一つ大好きです。これからも応援しています!無理になさらないように自分のペースで頑張ってください♡ (2022年4月22日 15時) (レス) @page49 id: e15b346611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2021年12月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。