検索窓
今日:22 hit、昨日:86 hit、合計:143,639 hit

黒名特集 ページ20

好き
「俺も好きだぞ」
彼は少しニコッと微笑みながら、Aの頭をポンポンしながら言う。
ちらっと見える彼のギザ歯。
猫目の彼が、犬のように可愛く見えてしまう瞬間です。


嫌い
「えっと…なんかした…?俺…」
Aの突然の言葉に唖然とする彼。
冷や汗までかいていて、予想外だったのもよく伝わる。
嘘だったことを伝えると、
ホッとしたような顔をして彼は、ギュッとAを抱きしめる。

「Aしかいないから俺には…」

彼の抱きしめる力から、相当不安だったこと、自分のことそんな好きなんだなと
嬉しくなるA。

サッカーしているところを褒める
「Aに褒められるのは、嬉しいな…」
彼は、照れながらも、Aを見ながら、嬉しそうに言うので、
Aの方が照れてしまう。

「それじゃ、また頑張ってくる」

と、Aに向かって手をグーにして突き出し、
グータッチをする。
フィールドに向かって、走る彼の後ろ姿は、
めちゃくちゃかっこよかったとか…

事故キス
「……」
彼が滑って、Aを押し倒す床ドン状態…
彼との距離が近すぎて、2人して顔を真っ赤にし、声が出なくなってしまう。
しばらく沈黙が続き、ようやく我に帰った彼が、
光の速さで起き上がり、その場に正座する。

「ご、ごめん…本当に…」

そう言って、土下座しようとする彼。
Aは必死に止めようとします。

黒名2→←彼の妹になったら3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ(プロフ) - あともう一つ自分のところのマスターが惚れていて片想いしてる時にマスターに口説かれていたら (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
サキ(プロフ) - リクエストで冬か夏にキャラのクーラーと扇風機又は片方壊れてしまい始めて彼女の家に泊まることになったらをお願いします (1月28日 1時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
るあ - リクエストいいですか!?ホラー苦手な夢主とホラー映画見るみたいなのどうでしょうか!?お願いしまーーす!!! (8月24日 13時) (レス) @page24 id: b2fdbadc01 (このIDを非表示/違反報告)
パンダ - リクエストお願いいたします夢主が妹で反抗期が来たらでお願いします (2023年1月11日 20時) (レス) id: 2d87414528 (このIDを非表示/違反報告)
瑠姫 - リクありがとうございます!更新遅いかもですがぜひやりますね! (2022年12月30日 21時) (レス) @page14 id: da240f479a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つちのこの雅 | 作成日時:2022年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。