検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:256,738 hit

518 ページ48

ーーーYOUーーー

ヒチョルに手を取られて、前にジョンス、後ろにソナオンニ、4人で店を出る。何枚か写真撮られた気がするけど、もう気にしない。

HC「電話出ないから心配した。」

A「お会計まだしてないよ。」

車まで来るとオンニとジョンスは消えていた。

HC「さっきジョンスが済ませた。ほら、乗って。」

助手席のドアを開けてくれた。

A「オンニ大丈夫かな?ジョンスと2人でしょ?車、平気?」

HC「大丈夫。それより、どんだけ飲んだ?結構いい金額だったっぽいけど。」

A「え、ほんと!?量はそんなに飲んでないと思うけど、、、んっ、、、」

突然のキス。

ヒチョルの舌が口腔内に入ってきて、歯列をなぞられる。

HC「ワインか。」

A「久しぶりだからかな。美味しかった。」

HC「俺は心配した。」

上機嫌なわたしとは反対に暗い表情を見せる。

HC「明日出国だろ?ただでさえもう時間ないんだから、なるべく一緒にいよ。」

弱々しくそんなこと言うヒチョルに、わたしは考えが甘かったって反省した。

A「ごめんね。」

HC「キスしてくれたら許す。」

っていつもの顔で言うから安心した。

A「帰ってからね。」






家に着いて真っ先にしたのは約束にキス。

ではなくて、3日間の出張の準備。

そして、今は2人でお風呂の中。

HC「24日はホテル泊まろう。」

A「えぇーここで良いんじゃない??それに、イブだよ??予約とれないでしょ。」

HC「うん。だから、もう予約してある。あのホテル。」

わたしたちが付き合うことになった時に居た、あのホテルだ。

ほんとはこの家でゆっくり過ごしたいと思ってたけど、そんなことされたらそっちが良いに決まってる。

HC「空港まで迎えに行くから、荷物1日分多く用意して。」

A「うん、わかった。ありがとう。」

HC「連絡、忘れないで。いつでも電話出られるようにしておいて。」

A「わかってる。」

後ろから回された腕の力が強まって、ヒチョルの吐息がうなじにかかる。

ヒチョルの心臓の音がダイレクトにわたしの体の中に響く。

A「出よう、逆上せそう。」

始まりそうな雰囲気に負けそうになった。

519→←517



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
設定タグ:ヒチョル , superjunior
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minoko1002(プロフ) - 更新ありがとうございます。いよいよですね?(笑)(笑)正座して待ってます!(笑) (2017年5月5日 19時) (レス) id: 76f8834603 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン(プロフ) - minoko1002さん» minokoさんいよいよです!!いよいよなんですけど、ねぇw意味深w (2017年4月25日 7時) (レス) id: cac479abcc (このIDを非表示/違反報告)
minoko1002(プロフ) - 怒濤の更新ラッシュきたこれ!(笑)いよいよ入隊に入籍! (2017年4月23日 0時) (レス) id: 76f8834603 (このIDを非表示/違反報告)
シャイン(プロフ) - minoko1002さん» minokoさん、喜んでもらえたみたいでよかったです(*^^*) (2017年4月22日 15時) (レス) id: cac479abcc (このIDを非表示/違反報告)
minoko1002(プロフ) - あかんやつやん!もう!参りましたm(__)m更新まってました!全私が泣いた(笑)(笑) (2017年4月19日 2時) (レス) id: 76f8834603 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャイン | 作成日時:2015年12月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。