検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:110,411 hit

マギ同士の戦い ページ15

アラジンが杖を構えるとジュダルは楽しそうに笑った



ジ「へぇチビやる気かよ。戦う気満々だなおい!」





アラ「君と戦いたいわけじゃないけどこれ以上僕達になにかするなら僕は君たちを止めるよ」





シン「やめろ!!やめるんだ2人とも!」





ジ「黙ってなシンドバッド。これはマギ同士の戦い。ただの人間には口出し無用」




そう言ってジュダルはシンドバッドを睨んだ





A『シンドバッド王よ。今はジュダルの判断が賢明かと。今金属器持っていらっしゃらないですね。それはジュダルも気づいていますよ。』






シン「ぐっ!!マスルール!」





マス「了解。」




マスルールはジュダルに体術を仕掛けたが防壁がそれを阻んだ





A『(マギのボルグはたとえファナリスでも難しいでしょ)』





Aは苦笑いした





マス「やっぱりダメです。俺達今眷属器つかえないんで。」





ジ「さー始めようぜ、チビのマギ...あ、ちょいまち。A〜ちょっと来い!」





ジュダルはAを手招きした





A『どうしたの?』





ジ「Aお前一旦ここ離れろ。」





A『は?なんで?』





Aは怪訝そうな顔をして尋ねた





ジ「危ねぇから下がってろって言ってんだよ。あのチビに俺が負けるはずはねぇがな。まぁ細かいことはいいから離れとけ」





A『...わかった。あんまり派手にやりすぎないようにね』





そう言ってAは浮遊魔法でその場を離れた

魔装→←王候補



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エテ | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。