検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:10,703 hit

28 そりゃそうだよね ページ29

Aside




「...っ、やっぱ...そうだよなぁ、」





@_aaa

ねぇこれやばくない?





(としみつとAがキスをしている写真)





↓8672 ⇄6.4万 ♡2.1万


@_bbb
は?意味わかんないどういうこと

@_ccc
何となくそんな気がしたんだよなー、幻滅した

@_ddd
誰だよこの女
@_eee 返信先:@_dddさん
多分人1っていう活動者さんかと

@_fff
としくん、信じてたのに。

@_ggg
本物?コラ画じゃね?知らんけど

@_hhh
前としみつさんが言ってた彼女さんって、人2ちゃんだったんだね









想像通り、と言うか


想像よりも、世間の反応は厳しいものだった





私は今まで、人生で1度も炎上というものを経験してこなかった。



それがこんなにも怖くて、辛くて、恐ろしいものだったなんて












知らなかった




「やらかしちゃったなぁ、」



こんな有様じゃ、東海のメンバーにも...ファンのみんなにも、としみつにも



「顔向け出来ない...っ、」











湧き上がってくる恐怖と、もはや誰に向けてなのかもわからない謝罪で胸が詰まる。











自分の不甲斐なさに、吐き気がした。









それでもこの時...多分私は、まだ炎上の怖さを甘く見ていた部分があったんだと思う








「謝れば...謝れば、!!もしかしたら、まだ許して貰えるかもしれない...!」






そう思って私は、直ぐに謝罪文をTwitterに投稿した。










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回の更新からかなり日が経ってしまい申し訳ないです、頻度を上げられるよう努めます。作者

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←27 鳴り響く携帯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん。 | 作成日時:2022年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。