検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:10,706 hit

16 お泊まり ページ16

Aside



私は今、としみつの家の前でドアを開けられずにいる。いや、合鍵はお互い渡し合ってるんだけど...
やっぱ久しぶりだとめっちゃ緊張するのよ...!!



深呼吸をして、私はゆっくりドアを開けた。


「...お邪魔しまーす」

と「んー、久しぶり。」
「久しぶり、あれからずっと都合合わなくて会えてなかったもんね。」
と「うん、まじで会えて嬉しい。」


そう言いながら、私をぎゅっと優しく抱きしめてくる
いやいやいやいや...流石にそれはずるいよ!?!?!?普通に照れるんだけど!?!?!?


と「んふ、A顔赤い。」
「そりゃ赤くなるわ!」
と「めっちゃ可愛い。」


「.......いい加減離してくれないかな!?私の心臓が持たないんだけど!?」

と「はいはい、わーったよ。...もっとくっ付いてたかったな、」


一体なんなんだ、この人間は。ほんとに人間なのか?私にはしっぽと耳が見えるんだが。


「聞こえてる聞こえてる!!」
と「ふはっ、ほんと面白いわ」
「はい!もう私で遊ぶのはやめてくださいっ!」
と「悪い悪い笑 ほら、Aの好きなお菓子買っておいたから。機嫌直してくれよ笑」

「.....なら許す。」
と「...っほんと可愛いな」
「こら!遊ばない!」
と「遊んでねぇってw」


んーっ...なんて不貞腐れながら、としみつが買っておいてくれたお菓子を食べる。
ふと、としみつの方を見るとスマホをいじっていた。...かっこいいなぁ。


この人の彼女なんだ、私。...今更過ぎるけど、幸せだなあ。
ふっ、と頬が緩んでしまい、笑みが溢れた。


と「何笑ってんの笑」


それに気付いたのか、としみつも笑う。


「別になんでもないよ」
と「...ふぅん?」


あれ、少し無愛想だったかな...やらかしちゃった、?


と「ねぇ、何でも無くないでしょ?笑 俺の顔見て、何考えてたの?」
「あ、えっと...」


なにか企んでいるような顔で、じりじりとこちらに距離を詰めてくるとしみつ。
身長差や体格差もあり、圧に負けて思わず後退る私。


と「なぁ...?」
「え、ぁ」


気付いたら私は壁際に追いやられており、顔の横にはとしみつのしっかりとした腕があった。

17 我慢出来ない→←15 やっぱり会いたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , としみつ , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬん。 | 作成日時:2022年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。