検索窓
今日:32 hit、昨日:19 hit、合計:118,485 hit

胸に引っかかる ページ10

まだ混乱してるけど…

やっぱり嬉しいな、会えた。




年下二人はマークさんに、ジュース奢って〜
と可愛く駄々をこねている。
マークさんも、ヤダ〜って言ったりしてて楽しそうだった。笑



でも、、

この状況を落ち着いて考えてみると…色々…
まずいかもしれない。


私は考えだすと、とことん奥へ奥へと考え過ぎてしまう性格だが、


今回…それは必要なはず。




会いたいと思っていたマークさんに偶然会えてすごくうれしいけど…

うれしい反面、胸に引っかかる。




アイドルだっていうこと。



こうやって、物理的には近い距離にいる。
こうやって、笑って話してくれる。



だけど…


事務所を見れば、ポスターを見れば、



彼、彼らがアイドルだという事を改めて強く思いしらされる。


私が男の子だったらまた違ったかもしれない。



彼が笑ってくれると心があったまって、
ついあれもこれも…って話したくなってしまう。

服の話はあれだけど、、、

さっきもついバイト先言ったりしようとして。



良かれと思ってした事、


私としてはだだの行動でも…


本人たちには大きな迷惑になることだって大いにあり得る話だ。

僕の好きな人 - yugyoem side -→←ヌナ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:got7 , マーク , mark
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YES。(プロフ) - このお話すごく好きです!! 続き気になります…。  更新してくださるとうれしいです(;_;) 楽しみにしてます! (2016年5月29日 13時) (レス) id: 372597b041 (このIDを非表示/違反報告)
三橋 - 失礼します。この作品には実在するグループ名がありますので、オリジナルフラグは外してください。棲み分けのご協力お願いします。 (2016年2月1日 1時) (携帯から) (レス) id: 3670b75c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまき | 作成日時:2015年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。