検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:118,465 hit

自然と - mark side - ページ27

PM 8:00---

これから衣装合わせ。

それぞれ3パターンの衣装のうちの、スーツから着てと指示があった。
みんな丁寧に袖に腕を通す。

ネクタイを締め、お気に入りの指輪をはめる。

あ、この指輪、、、


そういえば今日つけている指輪は、



…Aちゃんが拾ってくれたものだった。



あの時のことが昔のように感じる。


指輪を眺めると、彼女があわあわしてたのが浮かんで、自然と顔がほころぶ。

bam 「なに〜、

ヒョンにやにやしちゃって〜?笑」



チョーカーをつけてるベンベンが声をかけてきた。


mk 「 にやにやしてない 笑

あれ、ベンベンチョーカーつけんの?」

bam 「 うんっ!!!!

お気に入りなんだ〜♪

あのね!Aヌナに選んでもらったの!!

今つけてるのと、これ〜!!」



ベンベンが嬉しそうにチョーカーを俺に見せる。そういえば好きな感じのが無いとかいってたな。Aちゃんのお店で買ったのか。
いつの間に…

mk 「 良かったじゃん。似合う。

俺も今度、、行こうかな。」


bam 「 うん!ヒョン好きそうなのたくさんあったよ!!!

ん?あれ?…」


ベンベンが可愛らしい顔を傾けながら、持っていた紙袋を除いた。

手紙 - mark side -→←会いたかった - yugyoem side -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:got7 , マーク , mark
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YES。(プロフ) - このお話すごく好きです!! 続き気になります…。  更新してくださるとうれしいです(;_;) 楽しみにしてます! (2016年5月29日 13時) (レス) id: 372597b041 (このIDを非表示/違反報告)
三橋 - 失礼します。この作品には実在するグループ名がありますので、オリジナルフラグは外してください。棲み分けのご協力お願いします。 (2016年2月1日 1時) (携帯から) (レス) id: 3670b75c96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりまき | 作成日時:2015年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。