検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:312,103 hit

31 ページ31

ーーー村山ーーー




古谷「てことで、乾杯。」





古谷の車屋のガレージに集まり、みんなで缶ビールをあける。



関「流石村山さん!オロチさん入ってくれて鬼に金棒っすね!」




真也「あーよ。」



正也「で、まず事始めに情報共有な。」



「ん?なになにー?」





正也「キドラの青髪はパクられたろ?んで、弟は消息不明。」



古谷「あー、あいつが罪全部かぶったって聞いた。」




正也「残兵とまた手を組む可能性もあるぜ。」




「まじすか?そりゃ最悪っすね。」





真也「あいつ、新太とAにひでぇことしてんだ。許せねぇ。」




あ…



Aちゃん…



バンダナの事が頭によぎる。



ずーん。



関「あ!そうそう!お二人は団地出身っすもんね!Aちゃん元気っすか??」





関が先にAちゃんの名前に反応し、


なんとなしに口を挟んだ。




正也「あぁ。今は後輩を育ててるらしいぜ。」




関「へー!いいなぁ!Aちゃんが師匠か…」



真也「あれ、村山…どした?」




浮かない顔でいると、隣にいた古谷が肩を組んできた。





古谷「とうとう愛想尽かされたか。」





「うるせっ 」




古谷「まぁ、自業自得か。」



古谷のやつめ…


傷口をえぐりやがって。





真也「そーか?Aは結局村山だと思うけどなー」






隣で正也がバカか!と真也の頭を叩く。



小声でどっちの味方してんだよ。って言ってるし。




関「ですよね!俺もそう思いますっ!!」



古谷「いや、どーかねぇ。」



正也「そーそ。悪いこたぁ言わね。諦めな。」




関「えー!村山さぁーん!!」



関が嘆きながら俺に抱きつく。




完全に、失恋した空気になってんじゃねーか。





ったくもー。






「俺は…」





重い口を開くと、一瞬でみんなが注目する。





諦めろ?



そんな次元の話じゃないね。



ただ、俺は、




やるべき事をやるだけ。
 
 

俺は…





「…約束は守る。」





古谷「お。」



正也「っ…」



ヒューっと真也ちゃんが口笛を吹いた。




迎えにいくっつったら行くんだよ。



関「村山さん、かっくいーー!!」



男に二言はねぇだろーが。






古谷「ま、あと半年あるしな。」





正也「半年か…」





つーか、いつからこの会話になってんの!



なんの決起会なんだっての。





「てか、チームの、は な し!!」



俺は両手を上げて大きく降った。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななし(プロフ) - ありがとうございます。構想を練りながらなので、更新遅いですが、51話から公開しました。 (2020年2月20日 2時) (レス) id: 6a3e7ad6c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーねんず(プロフ) - 凄くおもしろいです!!続きが気になります、、パスワード教えてほしいです! (2020年2月20日 0時) (レス) id: 695e2d496c (このIDを非表示/違反報告)
ネコ.K - 続き気になります!((o(´∀`)o))ワクワク パスワード教えてください!! (2020年2月18日 7時) (レス) id: bf25cdc74b (このIDを非表示/違反報告)
ひろちゃん(プロフ) - このお話大好きです!続きが読みたいのでパスワード教えてください☆ (2020年2月16日 15時) (レス) id: ed54dab455 (このIDを非表示/違反報告)
ななし(プロフ) - 皆さま、コメントありがとうございます(ToT)こんなに更新が遅いのに、作品を読んでくださってとても嬉しいです。なんとか、完結を迎えるよう頑張ります! (2020年2月15日 2時) (レス) id: 6a3e7ad6c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななし | 作成日時:2020年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。