検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:117,484 hit

ページ6

2/2



「話戻すけどさ、身長の話。そんな伸びんでもええんちゃうん?」



前々から思っていたことを口にすれば、手のひらに柔らかいものが当たった。
唇を突き出すのは、言い淀んでいるときの癖。
しばらく考え込みそうなので、手のひらを押し当ててふにふにとした唇の感触を楽しんでいたら、さすがに腕を掴まれた。

ごめんごめん。
なに楽しんでるねん。
やわくて気持ちいから。
小っ恥ずかしい感想はいりません。

て、そんなやり取り。ゆるいなぁ。



「てか身長の話な。大吾も嬉しいやろ?」



え?なぜ?Why?



「スラーっと綺麗な感じ、好きちゃうっけ?」


「どこ情報?」



多分、今、二人してまぬけな顔をしている。



「や、なんとなくやけど。大和さんとかめっちゃ褒めるやん。」



なんじゃそりゃ。
予想外すぎて、とっさに上手く説明する言葉が出てこなかった。



「それは、なんか、彼女に求めるんとは別ちゃう?」


「別とは?」


「んー、Aが正門君のヒゲええな、て言うのと近い。」



さすが俺の彼女。
こんな解答でもしっくり来たらしい。
目から鱗です、と言わんばかりに、キラキラした視線を向けられた。
そらそうや。
カメラの回ってる所で言う言葉は、嘘ではないけど、あくまでアイドル西畑の言葉であって、今みたいにソファでだらしない顔をする西畑の本音ではない。
キラキラしていない時の西畑は、彼女より身長が低かったら、それだけでちょっと自信を失くすくらいに弱っちい。



「Aが大きくなったら困るわ。」



そうこぼすと、下から白い手のひらが近づいてきて、俺の両頬にぺちりと張り付いた。



「大吾はちっちゃくてもかっこいい。」



あー、そんなん。



「Aもちっちゃくてもかっこいいし可愛い。」



額に散らばる前髪をよかして、丸いおでこにキスをする。
鼻先が当たって、喉の奥でくつくつと小さく笑い合う。こういう所でリズムが合うのが、心地よい。
だから、
そのままで隣におってくださいーという願いを込めて、もう一度キスを。





(てか待って、さっき、正門のこと君付けで呼んでもた。やばい、ゾワってする。)
(そんなん言うて仲良しのくせに。)
.

存在証明(大橋)→←白い午後(西畑)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三十谷みそ(プロフ) - くまさん» くまさん読んでいただいてありがとうございます!「中距離恋愛」はその次の「今日も今日とて…」とセットのお話ですが、その続きまでは考えていませんでした。。すみません!でも大ちゃんとのすれ違いは書いてて楽しかったので、いつかシリーズ化できれば…! (2022年2月21日 23時) (レス) id: 0083c24134 (このIDを非表示/違反報告)
くま - 主様のお話いつも読ませて頂いてます!中距離恋愛の続き楽しみにしています! (2022年2月21日 0時) (レス) id: 0f63c42052 (このIDを非表示/違反報告)
三十谷みそ(プロフ) - 葉乃さん» 西畑には流星か大橋くんに背中押されてがんばってほしいです(笑)あ、やっぱり!読み方でHano.さんかな?と思いました!新アカウントでも読んでもろてありがとうございます! (2022年2月18日 18時) (レス) id: 0083c24134 (このIDを非表示/違反報告)
葉乃(プロフ) - 女の子と西畑くんやっぱりすれ違ってんじゃん!!小出しじゃなくて丸出しでいけよ!さっさとくっついてくれんとこっちがもどかしい!!あ、色々あってアカウント変えたんですけど、Hano.です!みそさんの書く文章大好きなので、これからも頑張ってください! (2022年2月18日 0時) (レス) @page48 id: 6481b17959 (このIDを非表示/違反報告)
三十谷みそ(プロフ) - Hano.さん» 切ないの好きなんですよ〜!あぁぁ…て苦しくなりながら書いてます(笑)Hano.さんのコメントめちゃくちゃ嬉しくて、いつも励まされてます!ありがとうございます。 (2021年11月22日 19時) (レス) id: 0083c24134 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三十谷みそ | 作成日時:2021年8月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。