検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:73,855 hit

やまだ、じゃまbyつば九郎 ページ21

きょう、はじめて、Aとあった。

「つばくろーさーん!ハグしていいですかー!」

いいよっていうまえに、ハグしてきた。
いきおいがあって、たいあたりになる。

「はじめまして!阪神広報のAです!」

そして、あくしゅ。
じゅんばんがちがうけど、まぁいい。

「お話してもいいですか?」

Aは、すけっちぶっくとぺんをわたしてきた。
よういがいい。

『だいじょうぶ』
「よっしゃ!ありがとうございます!」

やくるとのれんしゅうをみながら、しばふにすわる。

「今日の〈こぼれ話〉に出していいですか?」
『うん。やまだよりも、かっこよくかいて』
「もちろんです!」

Aは、じょうほうどおりのおんなのこ。
かおもたいけいも、やくるとのぱっしょんより、おとってる。
でも、ふんいきがちょうどよくて、なごむ。


どあらはひとめぼれして、Aのしゃしんをいつももってる。
それからばくてんが、せいこうしまくってる。
とらっきーは、いじけてるぽーずしてるけど、じつはうれしいんだって。
こんど、Aとこらぼするらしい。
はんしん、すごくせめてくる。


山「Aちゃん、写メありがとー!今日、ご飯食べにいこー!」
「無理です」
山「じゃあ、抱き枕させて!」
「無理です」
山「5分だけでもいいから!ホンマ、頼むって!」
「無理です」

やまだ、らんにゅう。
きょういのねばりをみせる。
ちありーだーずきで、もでるとつきあいたいっていってる。
なのに、ふつうのAにぞっこん。

『やまだ、せくはら』
山「ちゃうし!コミュニケーション、とってんねん!」
「いや、セクハラでしょ」
山「何で阪神はよくて、俺はあかんねん!?」
「阪神の皆さんは、紳士的です」
山「えこひいきやん!やったら、阪神に移籍してやる!」

やまだ、ちまよう。

「おぉ、心強いです!ぜひとも来てください!」
『やまだ、れいせいに!』
山「イヤやし!Aちゃんと一緒に…」
川「アホか!何言っとんねん!」

ちまよったやまだを、かわばたがたたいた。
かわばた、ないすたいみんぐ!

「川端さん!山田さんをください!」
川「無理やし!」
山「ちょ、今のAちゃんから求婚ですよ?!断れないっすよ!」
川「アホか」
『つれてかえって』
川「戻るぞ」
山「えぇー!」

かわばたが、やまだをつかんでかえる。

「あ、私も行かないと!最後に写真だけ!」

やまだのせいで、じかんがなくなる。
ぜんぜん、はなせてない。
つぎこそ、いっぱいはなす。

おそろいの服by大和→←二度とせぇへんわ!by私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Quintet(プロフ) - ゆかさん» コメント、ありがとうございます。あちゃー、私のルーティンがバレてしまいましたね(笑)。あともう半日、あと数時間を過ごす一息になればと思っています。これからも、よろしくお願いします。 (2016年10月14日 16時) (レス) id: 7f540aaaaf (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 毎日更新されるのが楽しみです! 毎日4時過ぎにこのお話更新されているか見てしまいます。笑 これからの楽しみにしています! (2016年10月12日 15時) (レス) id: c3eab76729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Quintet | 作成日時:2016年10月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。