検索窓
今日:47 hit、昨日:19 hit、合計:778,247 hit

40 ページ41

「・・・ん〜、あ・・・また寝てた」



今は午後8時
今日寝すぎじゃない?
まあいいか



「・・・ってまだゲームしてたんですか」


そらる「時雨さん今日なにか食べました?」


「・・・あ、食べてないです」


うらた「よし、5人でコンビニ行きましょ!」


「え、今からですか?」


まふまふ「僕達料理出来ないんで」


「あ、わかりました」



私達は近くにあるコンビニに行った



坂田「なに食べるんですか?」


「とりあえず午後ティーを・・・」


うらた「いや、それ食べ物じゃないです」


「え〜、じゃあポテチ・・・」


坂田「ちゃんとご飯の時に食べる物にしましょうよ」


「う〜ん・・・じゃあプリン」


まふまふ「それデザートです・・・って今までの全部カゴに入れるんですね」


「じゃあ、カップラーメン」


そらる「栄養かたよるんで弁当類で」


「じゃあ、おにぎりと唐揚げとメロンパンとドーナッチとアメリカンドッグも!!」


まふまふ「カゴいっぱいになりましたね・・・ってまだ何か入れてるんですか?」


「発泡酒と、ハイボールと・・・」


うらた「お酒はやめときましょw」


そらる「何本入れた・・・?」


「1、2、3・・・15本ですね」



まあ、しょうがないんだよ
お兄ちゃんがいるときはお酒飲んじゃいけないし・・・
悪酔いした私の対処が大変だから・・・とか言ってたな〜
とりあえず候補にあげたやつ全部買ったけど大丈夫かな?









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者から
hit数10万、お気に入り登録1000人ありがとうございます!!
テスト一週間前なので更新不定期になるかもしれません

歌い手なお嬢様はシェアハウスで生活をはじめるらしいですよ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utaiteojousama/

テスト前って言ったのに新作作ってしまいましたw
よろしくお願いします!

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬこ - 14話ぐらいに出てきた音ゲーって、maimaiですか? (2019年4月4日 0時) (レス) id: 6f957d3f8f (このIDを非表示/違反報告)
夜月萃沙 - 翠山葉月ノ十四さん» 了解です!ありがとうございます!訂正しました〜 (2017年3月3日 13時) (レス) id: c3aa974cbe (このIDを非表示/違反報告)
翠山葉月ノ十四(プロフ) - 夢主ちゃんの時雨、は「しぐれ」だけの方がいいかと…「ときあめ」とは普通読まないので! (2017年3月2日 20時) (レス) id: 113142bdb7 (このIDを非表示/違反報告)
- はい!そうですよ (2017年2月23日 19時) (レス) id: 7852d9062e (このIDを非表示/違反報告)
夜月萃沙 - 鯖さん» 調べてきました!時雨・・・ですか? (2017年2月23日 18時) (レス) id: c3aa974cbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月萃沙 | 作成日時:2017年2月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。