検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:147,247 hit

ヤキモチ ページ36

西島君て、とても人気があるんだ。
あんな風に女の子から誘われること、たくさんあるのかな。



ファンが多いのは、西島君にとって良い事だよ。



でも…嫌だな。
他の子に、西島君に触れてほしくない。
彼をひとり占めしたい。



好きだって自覚した途端にこんなヤキモチ。
こんな私、すごく嫌。



西島君には先に帰るってラインしよう。



もうこれ以上、彼が他の子と一緒にいるのは見たくない。
それにもしかしたら、さっき誘われた子と、これから一緒に過ごすことになったかもしれないし…



ズキン、ズキンって胸が痛い。
苦しい。



いつの間に、こんなに好きになってたんだろう。



西島君のこと。



もう、だから好きになりたくなかった。
好きになったら、恋に堕ちたら、苦しくなるってわかってたのに。





目の前に停車したタクシーに乗ろうとしたら



『みおちゃん! 待って』



「豊田さん?」



『もう帰るの?』



「はい、今日は楽しかったです。ありがとうございました」



『俺の方こそ。…あの良かったら、これから2人で飲まない?』



え…これから?



『みおちゃんともっと飲みたいなと思って。だめかな』



それはちょっと…



「あの、ごめ…」



『悪いけど、俺が先約』







え?



隣には西島君がいて、彼に肩を抱かれ引き寄せられた。



私の肩に置かれた西島君の手に力が入ると、私の胸も疼く。



好き。



大好き。



胸が苦しくて、痛くなるくらい、あなたが好き。



『みお?どうした…』



「え?」



『涙』



言われて気づいた。
涙が溢れていたことに。



西島君はそっと私の涙を拭い、優しく微笑んでくれた。
それが余計に私の涙を溢れさせる。



『みお、乗って』



言われるがままタクシーに乗り込むと、隣に座った彼が私の手を握った。



たったそれだけのことに、私の胸が再び疼いて、涙はさらに溢れる。



『みお、ごめん、やっぱ送れない』



………そっか。



さっきの子と一緒に過ごすことになったのかな…
それを伝えるために、来てくれただけなんだ。



「ん、わかった」



うつむいたまま返事をして、彼がタクシーから降りるのを待った。




「西島君…? 降りないの?」



『みお、違うよ。そうじゃなくて…』



違う?



『まだ、帰したくない。俺の家に連れて行ってもいい?』

余裕な彼→←送るって言ったのに(side N)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - 恋葉さん» コメントをありがとうございます。完全自己満な作品に感想をもらえて嬉しいです。その曲知らなかったので聴いてみました。いかようにも解釈できる、想像膨らむ歌詞ですね。好きなシーンを伝えてもらえて最高にハッピーです。読んでくれて感謝です。 (2020年4月24日 3時) (レス) id: 9f1002156f (このIDを非表示/違反報告)
恋葉 - 楽しませていただいております!!!個人的には7ページのチョコレートの話、Da-iCEのチョコレートシンパシーに似ててすっごい好きです(*´∇`*) (2020年4月23日 19時) (レス) id: 35a567dc92 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - てんさん» コメントをありがとうございます。楽しみにしてもらえるって嬉しいですね。これからもニッシーの恋の行方を見守って下さい。 (2019年5月9日 1時) (レス) id: 012c2a9612 (このIDを非表示/違反報告)
てん - いつも楽しみにしてます!この物語のにっしーが好きすぎます(*´ω`*) (2019年5月8日 11時) (レス) id: 3758975c70 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 憂さん» コメントをありがとうございます。とっても励みになります。楽しんでもらえてよかったです。 (2019年4月25日 3時) (レス) id: 012c2a9612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年4月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。