検索窓
今日:27 hit、昨日:6 hit、合計:79,314 hit

エピソード52 "バカズラ" ページ11






全身の毛が黒に戻ってることに気づいたパルは、また毛を白くするのに集中したが




(くそ、ダメだ…。暑すぎて集中出来ねェ…)







.



一方その頃はぐれたルフィは、


兄であるエースと共に船と仲間を探していた




エース「ところでお前の仲間は、どんな奴らなんだ?」



ルフィ「世界一の剣豪になりてェ剣士、いつもは腹巻してんだ


その剣士の相棒の犬…じゃなくて狼人間!犬って言ったらすんげェ噛んでくんだァ!


航海士は、地図とみかんとお金が好きだ!


それから、めっちゃくちゃ料理のうめェコックに…


あ、そうだ!嘘つきも乗ってっぞ!


それから、トナカイだ!」





エース「そりゃまた…随分バラエティにこだわったなァ」



ルフィ「今は王女とカルガモも仲間だ!」



エース「ほォ」



ルフィ「皆えれェ面白ェぞ!」



エース「ま、お前が1番面白ェんじゃねェかと俺は思うんだがな。

しかし、たった数人の海賊団とはお前らしい」



ルフィ「あと、音楽家が欲しいな!」






.







時は船に戻り…




チョッパー「いいのか?ルフィが居ないのに船を出しちゃって…」



ナミ「港にはすぐに海軍の手が回るわ。

まず、船をどこかに隠さないと」



ビビ「この先に人目につかない入江があるはずよ」



サンジ「ほとぼりが覚めるのを待って、ルフィを探すとするか。」



ウソップ「たくっ、いつもいつもあいつのせいでこんな騒ぎにっ」



ゾロ「はぁ、頼りになる船長だぜっ。

おい、平気か?パル」



「んー…」



ゾロ「おい、しっかりしろ」



倒れて動けないパルを抱き上げて日陰に連れていくゾロ





ナミが見張り台に登り望遠鏡を覗いていると




ナミ「あ!いた!

ルフィよ!ルフィを見つけた!」


ゾロ「居たか!」


サンジ「あァ、間違いない。あのバカズラは…おォ?」




ルフィ「たーっだいまっ!!!」


ルフィの声と大きな音と共に


ビビ「サンジさん!?トニーくん!?」


ビビの叫び声が船に響いた




ウソップ「おめェなァ!」

ゾロ「またか…」


「…みんな、元気だな…」


日陰で伏せたパルは横目で皆の様子を見ながら荒くなる息をどうにかしようと頑張っていた




ルフィ「いや、はははははっ!

悪ィなァ!サンジ、チョッパー!」


サンジ「てめェ、全然反省とか知らねェのか!

いっぺんおろすぞコラァ!」





みんなの怒鳴り声を子守唄にパルは少し目を閉じた

エピソード53 "性格"→←エピソード51 "兄ちゃん"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (2023年3月27日 23時) (レス) @page30 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
jennie(プロフ) - この作品が好きすぎて何周もしてます🫢💗更新楽しみに待ってます!!! (2022年8月28日 23時) (レス) @page27 id: 01dc2c0fb3 (このIDを非表示/違反報告)
名無し20605号(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです😭😭 (2022年7月27日 19時) (レス) @page26 id: fc8144090d (このIDを非表示/違反報告)
夜光(元星崎夜光)(プロフ) - 続き密かに待ってました!名前固定主はあまり好みではないのですがこの作品はスラスラと読めてしまいます!更新楽しみに待ってます! (2022年6月18日 23時) (レス) @page21 id: dfaecdcdaa (このIDを非表示/違反報告)
隆弘 - 再新たのしみにしてます (2022年5月16日 2時) (レス) @page20 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルル x他1人 | 作成日時:2022年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。