検索窓
今日:12 hit、昨日:38 hit、合計:79,508 hit

第73話 転がる胴体 ページ37

貴方(炭治郎は何とか出来たが……



この状況はまずいな)





柱達は必死で無惨に攻撃を仕掛ける




煉獄「はああああ!!!」


甘露寺「やああああああ!!!」


無惨「邪魔だああ!!!

死に損ないが!!」




無惨の攻撃をくらい甘露寺が投げ飛ばされる



甘露寺「きゃっ!!」


煉獄「甘露寺!!汗」



ギュッと目を瞑る甘露寺



どおおおあおあんんん!!


そのまま壁に激突



甘露寺「うっ……あれ?」


伊黒「大丈夫か?甘露寺……っ」


甘露寺「伊黒さん!?」




伊黒が甘露寺を庇った
ゆっくりと起き上がる伊黒




甘露寺「ごめんなさい!伊黒さんっ!私!!


伊黒「甘露寺、今は戦闘中だ
あまり時間が無い、それに俺は大丈夫だ」


甘露寺「!!っはい!!」



戦闘に戻る2人



貴方(朝はまだか!!
このままではみなの体力が持たない!!)




「夜明けまであと1時間!!!」



貴方「!!皆もちこたえろ!!
夜明けはもうすぐだ!!」



全員「おう!/ はい!/ うむ!」





戦いが進むにつれ、柱たちもボロボロ
だが、正気はまだある!!




ーー



あれからどれくらいたった?




夜明けまであとどれくらいだ?



愈史郎という鬼の血鬼術を利用し、
伊之助、善逸、カナヲ達が参戦


これなら行ける!!!


そこで無惨の体にも異変が起き
勝機が見えたと思った……




気がつけば、ワシは……









体がバラバラになっていた







カナヲ「そ、そんな……早すぎる…っ」



パラッ


愈史郎の目隠しの血鬼術が敗れた



周りには柱たちが倒れ、
腕や足が切断された者もいた


地面に崩れたカナヲに近づく無惨



貴方「か、カナヲ!!逃げろ!!」



まずい!!早く!早く再生してくれ!!



無惨「死ね」


貴方「よせせせえええええええ!!!!」




ザシュッ!!!



貴方「!?」


カナヲ「……あ……炭治郎っ」


無惨「……」




そこにはカナヲを抱き抱えた
炭治郎が立っていた



無惨「醜いな、まるでどちらが鬼か分からないな」


貴方「た、炭治郎……」


炭治郎「すみません、Aさん遅くなりました

無惨、終わりにしよう……」



炭治郎と無残はお互いを見つめ合う



そこからは炭治郎のヒノカミ神楽で
無惨に攻撃をあたえる



煉獄「くっ……Aっ……」


貴方「しっかりしろ!杏寿郎!!」


煉獄「どうなったっ?……みな大丈夫なのか?」


貴方「まだ死んでない……だがっ」


煉獄「そうか…竈門少年は?」

第74話 みんなの思いを乗せて→←第72話 覚えてくれてた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 黒死牟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» お待たせしました!鬼神様のイラスト出来上がったのでどうぞ! (2020年1月8日 2時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リオさん» 頑張ります!!皆さんに読んでいただいて嬉しいです!! (2020年1月5日 21時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - あーー!好きです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月5日 19時) (レス) id: 3aa9a68800 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪さん» シリーズ1の設定で描いてありますよ! 夢主のイラスト待っててくださいね!ただいま作成中なので笑 更新も頑張りますので応援ありがとうございます!! (2019年12月28日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを楽しみにしてます(*^w^*)、できれば鬼神様の絵を出してください。鬼神様の男性の絵を見たら物凄く最高でしたので。 (2019年12月28日 20時) (レス) id: 736aad74b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。