検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:79,497 hit

第63話 杏寿郎にはお見通し ページ24

動ける隊士や柱は無惨の元へ向かった
途中、伊黒と甘露寺と交流し

まだ倒されていない上弦の肆と戦うため、
御館様の作戦を待っていた



貴方「怪我をしている隊士は
ワシの元へこい!傷の手当をする!」


杏寿郎「A!あまり無茶はするな!」


貴方「これぐらい大丈夫だ
それにあの無惨と戦うんだ。
戦力は多いがいいだろう?」


杏寿郎「しかし……」


貴方「あの時のようなヘマはしないさ笑
心配してくれてありがとう」


杏寿郎「……」



Aはニコリと笑っているが、
その額には汗が流れていた



杏寿郎(笑って誤魔化しているが、
相当消耗しているはずだ。

なにか俺に出来ることは無いのか?)


隊士の怪我を治したあとAは
どこかの部屋で座り込んだ


貴方(少し疲れたな、、
先の戦いでかなりの血を使ったからな
それに腹も減っているな
鬼の死骸でもあれば助かるのだが…)


杏寿郎「A!作戦が決まった!
大丈夫か?立てそうか?」


貴方「ああ、大丈夫だ」


杏寿郎「A俺の前では我慢しなくていい」


貴方「!!」


杏寿郎「相当血を流したんだ、
腹が減ってるのではないか?」


貴方「そ、それは……」


杏寿郎「俺の血を飲んでくれA
少しは食の足しになるだろう?笑」


貴方「何を言っている!?
お前も怪我をしているではないか?汗
それに貧血にでもなって戦闘中に支障が汗」



杏寿郎「A」


貴方「っ……」


杏寿郎「俺は死ぬつもりは無い
これからも君と生きたいんだ
だから、飲んでくれ笑」


貴方「バカっ/////」


杏寿郎「君のためなら俺はなんでもするさ笑」


ぎゅっとAを抱きしめる杏寿郎


貴方「いただきますっ…ガリッ」



ビクッと杏寿郎の体が反応した


Aは杏寿郎の首に噛みつき、血を飲む
喉を鳴らし、杏寿郎の暖かい血が
どんどんAの中に入っていく


貴方(この血……美味しい/////)


酔ってしまいそうな味がする


杏寿郎「もういいのか?」


貴方「ああ、これだけで十分だ
ありがとう杏寿郎……微笑」


杏寿郎「うむ!笑」







悲鳴嶼「我々は鬼舞辻無惨の元へ
ほかの隊は上弦の鬼の元へ頼む」


「はい!!」




貴方「いよいよだな」


杏寿郎「うむ!」




巌勝を倒した後





「……“A、、幸せにな”……」





巌勝がワシに言ったような気がした

ああ、幸せなってみせるよ
いつかまたどこかでお前に会えるといいな






貴方「鬼舞辻無惨、絶対にお前を倒す」

第64話 鬼舞辻無惨、再び→←第62話 この戦いが終わったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 黒死牟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» お待たせしました!鬼神様のイラスト出来上がったのでどうぞ! (2020年1月8日 2時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リオさん» 頑張ります!!皆さんに読んでいただいて嬉しいです!! (2020年1月5日 21時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - あーー!好きです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月5日 19時) (レス) id: 3aa9a68800 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪さん» シリーズ1の設定で描いてありますよ! 夢主のイラスト待っててくださいね!ただいま作成中なので笑 更新も頑張りますので応援ありがとうございます!! (2019年12月28日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを楽しみにしてます(*^w^*)、できれば鬼神様の絵を出してください。鬼神様の男性の絵を見たら物凄く最高でしたので。 (2019年12月28日 20時) (レス) id: 736aad74b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。