検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:2,676 hit

ページ16

そんな状況は、何回も続いた。





ついに、ミス・マナンティアレは、壁際に追い詰められる。





ウィステリア・レインは、好機と見て彼女のみぞおちを殴ろうとした。






………。





手が動かない。





見て見ると、無数の鎖が彼を拘束していた。





「プロテクター…!」





彼女は、防御を完璧に備えた封印の魔法、シールドの所持者だった。






…と言うことは…!






ミス・マナンティアレは、古い書物を持った。





「転送準備」





静かに囁かれた言葉は、ウィステリア・レインの封印を意味する。





「準備完了」





どこからか、そんな音が聞こえる。





ミス・マナンティアレの声ではない。





本が、話した…?







本を、遠くからウィステリア・レインの方に向ける。





そして、呪文を唱える。




「シール…」







「バースト!」






声がした瞬間、目の前の敵が吹っ飛んだ。





そのまま、ミス・マナンティアレは壁に叩きつけられる。






「封印解除。」






すぐ隣で、そう言うコウ・クルススが見える。






ウィステリア・レインでさえ砕けなかったプロテクターが、いとも簡単に外れた。





魔力量で言えば、ウィステリア・レインとコウ・クルススは同じはずだ。





「コウ・クルスス。お前は、まさか、封印解除の魔法所持者とか…?」






「違う。」






専門ならまだしも、違う分野となると彼は相当すごい力を持つことになる。





だが、ウィステリア・レインが感じる魔力量はどう見てもウィステリア・レインと変わらない。




「どうした。」






あまりに考え込んでいる様子のウィステリア・レインを見て、コウ・クルススは声をかける。






「いや、なんでもないんだ。」





コウ・クルススに礼をいったウィステリア・レインは、零に駆け寄る。





「怪我は…?」






「していませんよ。」






笑顔で言う彼女に安心したのか、ウィステリア・レインは目線をミス・マナンティアレに向けた。





彼女は、仲間の二人に介抱されている。





「行こうか。」





ウィステリア・レインは、他の三人に声をかける。






みんなは微笑んで、歩き始めた。






しかし、数歩歩くと、イース・リヴェルタが突然、崩れ落ちた。




偶然そばにいたウィステリア・レインが彼女を支える。

ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:異世界 , 病系 , 魔法 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:N | 作成日時:2017年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。