検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:84,102 hit

episode108 ページ18

駅前の大通りを手を繋いで歩くのは、なんか恥ずかしい。あの快斗だと余計にそうだ。顔だけはいいからな…顔だけは。
ショーウィンドウにうつる私たちを見て、顔に熱が集まるのを感じた。
快斗は手近なブティック店に入り込むと、ぐるりと見回して、ドレスを手に取る。

「その…まあ、なんつうか……殺されなかったお祝いに、俺がなんかプレゼントしてやるよ」

「殺されなかったお祝い!? どんなお祝い!?」

「これなんかいいんじゃねえ? かわいい」

わたしのツッコミを無視して、ドレスをあてがってくる。
ショッキングピンクのドレスである。肩が大きくあいて、裾にあしらわれたフリルもちょっと派手だ。


「これはちょっと……ゴージャスすぎない?」

「ダメなの? しょうがねえな。じゃあこれは?」


今度は真っ黒のロングタイトドレス。太ともの付け根あたりまで、大きくスリットが入っている。
………うん、なんとなくこいつの趣味が分かってきた。


「快斗ってこういうセクシー系が好きなんだね」

「たまにはこういうのもいいだろ? いつもガキくせえ服ばっか着てるからさ」


私は自分の服装を見下ろす。
紺色の無地のワンピースである。赤井さんが買ってきてくれたものだ。あの人は基本、装飾のついた服は洗濯しにくいという理由で買ってくれないので、だいたいこんな感じのシンプルな服になる。


「これ、ガキくさい?」

「……ガキくさいっていうか、質素」

「しっそ……」

「それ、お前が買ったの?」

「違うよ。同居人のすばるさんって人」


すばるさんね、と快斗がなぜか微妙そうな顔をする。どうしたというのだろう。


「そいつさ……男だよな?」

「え、うん。そうだけど?」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちなみにどうでもいい話なんですが、安室さんと赤井さんって、どちらの方が人気があるんでしょうか……?

作者は赤井さん推しなんですが、単純に興味があって知りたいな〜と。


こんな絡みとか見たい、などあればコメントでお願いします〜!


赤井さんの夢小説って設定ですが、別に赤井さんじゃなくても大丈夫です〜

episode109→←episode107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1053人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やっち(プロフ) - 更新お待ちしてます (2022年4月22日 11時) (レス) @page23 id: aabe067d77 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 主人公ちゃんも赤井さんも魅力的で何度も読み返しちゃいます、、いつかまた戻って更新されてるの楽しみにしてますね! (2021年8月31日 20時) (レス) id: fa7939d4a9 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 面白かったです。更新楽しみにしています!!! (2021年6月2日 2時) (レス) id: 3c947ce476 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ - めっちゃくちゃおもしろかったです! (2021年4月23日 17時) (レス) id: 1d6a9bd8f3 (このIDを非表示/違反報告)
キサキ(プロフ) - 面白くて何度も戻ってきて読んじゃいます、更新お待ちしております頑張ってください!!! (2020年10月20日 10時) (レス) id: a8bb3b0a09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海星 | 作成日時:2019年9月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。